--年--月--日 --:--


カッチョイー!!!

2010年02月16日 23:45

旅行中の両親にデジカメを貸しているので写真が撮れないのですが、、、

今日はカッチョイー写真のデータを貰ったのでそれ載せちゃいます
※以前ブログで載せますって書いた写真です→「シエルだよ~♪



連写機能が優れてるカメラみたいで、、

ディスクキャッチしてる瞬間がばっちり


まずはアニメ作ったのでこれっ

neon

ちょっと残念な感じ(笑)



んで、こっちがナイスキャッチな写真

neon

これはタイミングもあってバッチリ




で、



カッチョイー写真ってのはこれっ


neon


編集して作ってくれました

やばい、めっちゃカッコイイ


早速パソコンに壁紙にしちゃいました


今度、編集の仕方教えてもらおっと

Happy Valentine♪

2010年02月14日 23:50

今日はバレンタインデーということで、
ネオンにチョコじゃないけど、おやつをプレゼントしました。


sweets

「シュークリーム」と「白いタイ焼き」と「ワッフル」。
もちろん用♪


Valentine Day

寝てるのを起こしたので、顔が(笑)




sweets

一個ずつあげました。

wait


すべて一口で食べちゃいました







タイトルは「Happy Valentine♪」ですが、、
今日はHappyでない事が起こりました、、

夕方の散歩でディスクしてたら、ロングリードが張ってしまいチョークがぷっつん

hakai

ネオンはなんともなくてよかったけど、、、

一年ちょっと使っていい味でてきたお気に入りだっただけにちょっとショック。
すり減る部分が切れたみたいだから弱くなってたんだねぇ。

いくら良いものでも定期的に変えないといけないかなぁと思いました。


もう一本赤いのがあるけど、これから普段は首輪にしようと思います。

カッコイイ首輪ないかぁ。。。

Dancing Neon♪

2010年02月11日 01:36

首の動きはこう

dance



ステップはこれっ

dance


連写で撮ったら、ダンスしてるみたいだったので(笑)


neon

Let's Dancing♪

レイクの周りは?

2010年02月10日 01:14

最近は天気が不安定で嫌です。

lake

こんな晴れの日にのんびり散歩したいなぁ。。。


lake


この写真撮ってて気づいたのですが、、
今だにレイクの周りを一周したことがない。

って、一周できるのか?
何かあるのか?
結構距離ある??

気になってきた!!


今度カメラ持ってのんびり散歩でもしようかなぁ


neon

ダッシュしなくていいからね

のんびりと!!





この日は、ネオンも一緒にお仕事行きました。

neon

一緒に行ってもクレートで寝てるだけなんだけどね(笑)
この日の夜はお客さんのひきが早かったんで、一時間程レジ横で看板犬
ポケーっと立ってました。

それで疲れたのか、帰って爆睡(笑)





看板犬も練習中だけど、ディスクも頑張ってますよ~

neon


どんまい

節分。

2010年02月03日 23:58

今日は節分でしたね

と書いてみたものの、豆まきもしてなければ豆も食べてない(笑)
恵方巻もめざしも食べてない~


ま、何もしてないですが
鬼が来たら、最近ゆとりが出てきたこの人に追い返してもらいましょ

neon


・・・?

ゆとりって何って?


それは、、

ネオンの胸の毛ですよ

neon

ど換毛期を抜け、現在ふさふさ♪(て言っても、そんなに多い方ではないが、、、)

胸の毛が前に反り返る余裕が(笑)



でも、こんだけ毛あるのにことしはみょ~寒がるんだよね。。。
前はハウス大好きっ子だったのに、今年はなかなかベッドから降りナイシ

雪のとき外連れてっても微妙な反応だしさ。

snow


まだまだ、老けこむのは早いですよネオンさん



hana

超短毛のはなだって洋服嫌いだから、何も着ないで頑張ってんだから
(注:右がはな)



marin

超短毛&超短足&オジジのマリンだって走り回ってんだから



寒がりになったのか?今年の冬が寒いのか?
それとも、布団の気持ちよさを知ってしまったとか???



ま、でも、、

胸毛じゃ鬼は追い返せないので体を張って守ってもらいましょうかね


neon

ガオォォォォォォォォォォォォ~


最近の記事


