--年--月--日 --:--


カッチョイー!!!

2010年02月16日 23:45

旅行中の両親にデジカメを貸しているので写真が撮れないのですが、、、

今日はカッチョイー写真のデータを貰ったのでそれ載せちゃいます
※以前ブログで載せますって書いた写真です→「シエルだよ~♪



連写機能が優れてるカメラみたいで、、

ディスクキャッチしてる瞬間がばっちり


まずはアニメ作ったのでこれっ

neon

ちょっと残念な感じ(笑)



んで、こっちがナイスキャッチな写真

neon

これはタイミングもあってバッチリ




で、



カッチョイー写真ってのはこれっ


neon


編集して作ってくれました

やばい、めっちゃカッコイイ


早速パソコンに壁紙にしちゃいました


今度、編集の仕方教えてもらおっと

Happy Valentine♪

2010年02月14日 23:50

今日はバレンタインデーということで、
ネオンにチョコじゃないけど、おやつをプレゼントしました。


sweets

「シュークリーム」と「白いタイ焼き」と「ワッフル」。
もちろん用♪


Valentine Day

寝てるのを起こしたので、顔が(笑)




sweets

一個ずつあげました。

wait


すべて一口で食べちゃいました







タイトルは「Happy Valentine♪」ですが、、
今日はHappyでない事が起こりました、、

夕方の散歩でディスクしてたら、ロングリードが張ってしまいチョークがぷっつん

hakai

ネオンはなんともなくてよかったけど、、、

一年ちょっと使っていい味でてきたお気に入りだっただけにちょっとショック。
すり減る部分が切れたみたいだから弱くなってたんだねぇ。

いくら良いものでも定期的に変えないといけないかなぁと思いました。


もう一本赤いのがあるけど、これから普段は首輪にしようと思います。

カッコイイ首輪ないかぁ。。。

Dancing Neon♪

2010年02月11日 01:36

首の動きはこう

dance



ステップはこれっ

dance


連写で撮ったら、ダンスしてるみたいだったので(笑)


neon

Let's Dancing♪

シエルだよ~♪

2010年01月26日 01:29

予定通り今日はネオンも一緒に出勤しました!

仕事前に店の前の広場で、同僚のボーダーとディスクしました!!

ciel

6か月の女の子 「シエル」 です♪


元気いっぱい、ディスク大好き!!
ciel

しっかり集中してて、レトリーブも完ぺき!!
素晴らしい



一方、ネオンは今日も無駄なジャンプで体力消耗(笑)
無駄なジャンプのおかげで目立ってたけどネ。

neon

若いもんは元気だな

おっさん。
戻りオソイし~



シエルのとうちゃんがネオンのディスクキャッチのカッコイイ写真とってくれたんで、データもらったら載せますネ!!

2匹とも広場で遊んでたお子様に人気ものでしたよ♪


neon ciel

顔が、、、(笑) きんちょーしてんの?

まだ、ネオンが壁を作ってて仲良くとは行かないけど、、、
一緒にいる機会を作ってあげるから、パピーの無邪気さにも慣れてね~

るすばん?

2010年01月25日 01:00

最近連続で一緒に職場に行ってたネオン。
今日は遅番だったのでお留守番してもらいました。
※癖になっても困るしね。


neon

たいくつ~。。。


neon

ひまだったよ~。。。


帰ってきてからこんな感じでアピールしてる(笑)
※仕事前に散歩は行きました。

職場ではみんなが構ってくれるし、お客さんも可愛がってくれるから楽しいんだろうね。


明日は他のスタッフのボーダーも来るって言ってたから一緒に行こうか♪

neon

行く~!!!

というわけで、明日はネオンも一緒に出勤です


最近の記事


