--年--月--日 --:--


マリン9才♪おめでとう☆☆

2009年02月22日 21:42

またまた、放置してました
これからまたちょこちょこ続けて行こうと思います
(て、何回目だろう。。。)


そんなことしてる間に、ネオンも無事に3才になりました
誕生日の記事書きたかったなぁ・・・。
その時は熱だして、体長がすぐれなかったからしょうがないということに・・・

先代のダル、「ビーチ」の命日もあったのに。。。


書いてあげられなかった

来年こそは書くからね




なので、今月17日に無事9才の誕生日を迎えたマリンのことから再開していきます

でも、、、、実際にお祝いしたのは19日。
日にち勘違いしてて、19日だと思ってました
17日は職場の棚卸とかぶったのと、9才ということで間違えちゃったんだなぁ

ごめんよ


なので、いつもはケーキだけのところ今回はプレゼントも奮発

)syokki

プレゼントは食器と首輪
首輪はネオンのとお揃いのやつ
はなのも一緒に注文したまだ届いてないけど、楽しみ♪
食器も近々お揃いにする予定

ケーキもちゃんと3個

cake

9才おめでとう

marin

ケーキがとられないか心配そうな顔してる
みかんとか桃とか果物系は残してた(笑


hana

はなたんが一番マジだったかも(笑)


neon

ネオンも早く食べたいみたい(笑)

食いしん坊だらけだから、ケンカも勃発しましたが。。。

みんなでおいしく食べられてよかったね



ぼく頑張ります。

2008年04月11日 00:16

先日、フィラリアの検査で病院に行ったマリン

去年の去勢手術のトキの血液検査で、数値が低いものがあったので今回もお願いしたらしいのです。


そしたら、、、、

総コレステロール、総タンパク、アルブミンだったかな
前回低かったものが、今回さらに低くなってました

前回は、シニア犬用のゴハンに変えて栄養が足りてない状態だった。

今回は体重も増えてるし、痩せてもいないのに更に低くなってた。


しかも、、、先代のダルメシアンのビーチ(享年4才・腎不全による)の病気が発覚したときと同じところが低いらしい。


ただ、、違うところは体重が増えてるところ
ビーチは気づいた頃には症状が出てて、腹水、下痢など、、もう手遅れだった。。。

なので、先生も餌を変えてよくなるかもしれないし、肝臓系は強いから薬で治るかもしれないってさ


一応、明日から半日入院で再検査です。って、もう今日だ
夜8時から検査が終わるまで絶食です。
8時前におやつをあげました


minami 5803

頑張ってね
今日は自分の誕生日なので、マリンの良い結果がプレゼントになるといいな

1.jpg

青輝はなマリンが病院行くまでゴハンは我慢するってさ


最近の記事


