--年--月--日 --:--


レイクの周りは?

2010年02月10日 01:14

最近は天気が不安定で嫌です。

lake

こんな晴れの日にのんびり散歩したいなぁ。。。


lake


この写真撮ってて気づいたのですが、、
今だにレイクの周りを一周したことがない。

って、一周できるのか?
何かあるのか?
結構距離ある??

気になってきた!!


今度カメラ持ってのんびり散歩でもしようかなぁ


neon

ダッシュしなくていいからね

のんびりと!!





この日は、ネオンも一緒にお仕事行きました。

neon

一緒に行ってもクレートで寝てるだけなんだけどね(笑)
この日の夜はお客さんのひきが早かったんで、一時間程レジ横で看板犬
ポケーっと立ってました。

それで疲れたのか、帰って爆睡(笑)





看板犬も練習中だけど、ディスクも頑張ってますよ~

neon


どんまい

風邪でダウン。。。

2010年01月29日 21:18

昨日の朝から風邪でダウン中。。。

吐き気で目が覚め、体がだるい。
十数年ぶりに吐いたら、すっきりしたので大丈夫だろうと仕事に向かうも。。。

2時間で断念。

帰ってきて、病院に行くと、
胃腸炎と診断されました。
人生初の点滴打って帰ってきました。

昨日はダルくて何もできず、、、
遊びに誘ってくるネオンにゴメンと言いながら就寝。

neon

遊んでくれないの?

ごめんね↓↓


今日は丁度休みだったので、一日ぐぅたらしてました。
何も食べる気はしないのですが、母さんが雑炊を作ってくれました。

dinner

半分も食べれなかったけど、おいしかった♪


熱は36度代~38度あたりをふらふら。

念のため、明日一日休みをいただいました。

熱で休むなんて何年ぶりだろう。。。

neon

今現在のネオン。。
暇すぎて寝てます。。。

明日は散歩行けるように治すからね。

遅めの新年会。

2010年01月27日 00:18

学生時代の仲良しメンバーで遅めの新年会してきました。


bowling

ボーリングを6ゲームもやりました(笑)
さすがに、腕が痛い。。。


ボーリング後は飲み

cocktail

↑この苺と練乳のカクテルがすごいおいしかった♪

brownie

↑これは「フライドブラウニー」♪
¥199なのに絶品★☆サクサクでおいしかった♪


たらふく食べて、飲んで、しゃべって楽しかった


今年は3月にも連れ旅行に行くことが決まりました!!
場所は「那須」です。
お勧めスポットがあったら教えてください!!


book

早速帰りに本買って帰りました



今朝、いつもと違う支度をしてるとネオンは分かるみたいでさっさとハウスに入ってました(笑)


neon

ボクは留守番でした。

neon

お利口にしてましたよ♪


3月はたくさんお出かけしようネ!!




あけましておめでとうございます♪

2010年01月15日 23:01

あけましておめでとう


2010年になってもう15日も過ぎちゃいましたね

早い早い。

ブログも気付けば2か月以上放置してるし。。

今年はもう少しまめな更新を心がけます
※デジカメ&携帯カメラ故障中なので直り次第になると思いますが、、、(泣)



更新してない間も変わらずの毎日です。
ちょっと仕事がバタバタしました。



ネオンともども元気にしております


ブログを更新しない間にネオンは4歳になりました

誕生日当日は仕事だったのでネオンも一緒に行きました

袴着てってスタッフにもお客さんにも可愛がってもらえたから良かったかな?

袴



ほとんど寝てたけどね

袴

誕生日プレゼントにケーキとお肉と洋服をたくさん買ってあげましたよ






最近は寒さが厳しいのか、寒さに弱くなったのか分からないけど、
布団の中にもぐりこんで寝るようになりました
今までは布団の上で寝てる程度だったんですけどね。


年??

換毛期に結構抜けたからかな?




今日と明日は連休

今日はネオンとのんびりすごして、夕方公園まで散歩♪

久しぶりの芝生の広いとこでディスクしたけど、キャッチもばっちり
体が絞れてきたからか無駄に飛ぶ飛ぶ

ひっさしぶりに「シェリー」にも会いました

また、ご一緒してください♪
大会頑張ってください



明日は何しようかな??



久々。

2009年10月05日 00:13

もう、10月になっちゃいましたね。。。
日が暮れるのが早い。

neon marin


neon hana

みんな元気ですよ♪



なんだか寒がりになったようで、職場で一人だけ冬のような格好をして浮いてます


話は変わりまして、、、

わたくし、人生で初めて二日酔いというものを経験いたしました(笑)
たった二杯で

今日の仕事の前半は最悪でした

お酒飲まないからな。。。
家で練習でもしようかしら(・A・)



ブログをさぼってる休んでる間に、
いろんなことがありまして、、、



今ちょっと気になってる事が、

365カレンダーに今年も登録したんですが、

なんと、表紙の一次選考を通過したらしいのです


写真も一回変えたくらいで期待してなかったからびっくり

発表はカレンダー完成・販売で発表らしいいのですが、、、ちょっと気になって毎日チェックしてます(笑)

ちなみにこの写真です↓

neon

はやく完成してくんないかなぁ


最近の記事


