--年--月--日 --:--


節分。

2010年02月03日 23:58

今日は節分でしたね

と書いてみたものの、豆まきもしてなければ豆も食べてない(笑)
恵方巻もめざしも食べてない~


ま、何もしてないですが
鬼が来たら、最近ゆとりが出てきたこの人に追い返してもらいましょ

neon


・・・?

ゆとりって何って?


それは、、

ネオンの胸の毛ですよ

neon

ど換毛期を抜け、現在ふさふさ♪(て言っても、そんなに多い方ではないが、、、)

胸の毛が前に反り返る余裕が(笑)



でも、こんだけ毛あるのにことしはみょ~寒がるんだよね。。。
前はハウス大好きっ子だったのに、今年はなかなかベッドから降りナイシ

雪のとき外連れてっても微妙な反応だしさ。

snow


まだまだ、老けこむのは早いですよネオンさん



hana

超短毛のはなだって洋服嫌いだから、何も着ないで頑張ってんだから
(注:右がはな)



marin

超短毛&超短足&オジジのマリンだって走り回ってんだから



寒がりになったのか?今年の冬が寒いのか?
それとも、布団の気持ちよさを知ってしまったとか???



ま、でも、、

胸毛じゃ鬼は追い返せないので体を張って守ってもらいましょうかね


neon

ガオォォォォォォォォォォォォ~

花火大会

2009年07月28日 01:39

先日近くで花火大会があったので、職場のコと行ってきた

そいえば、去年はネオンも一緒にいったっけ、、、

人ごみに紛れ込んでしまい、ネオンにも回りの人々にも迷惑をかけたっけな




今年はちょっといい場所が空いててしっかり見ることができました

hanabi



hanabi



hanabi



デジカメ撮影だからいまいち。
やっぱり、花火は音もないとだめだね



帰りは終わる前に移動したにも関わらず、屋台の通りを通ってしまい、身動きが取れなくなってしまった
前から押され、後ろから押されで散々
まわりの人みんなイライラしてて怖かった



おみやげで、りんご飴買ってきたんだけど、最後の方は飽きちゃってたちにおすそ分け♪


neon




hana





marin



みんなリンゴ大好き






この日は涼しくてすごしやすかったけど、、、


最近は暑くて、冷房が欠かせないですね

ハムのチップもひんやりプレートで伸びてます

chip



ネオンもひんやりプレートでのびのび~


neon


はなマリンは超短毛だからクーラー付けると寒いみたいで布団にもぐってます(笑)




夏本番はこれからっ

調子に乗って冷房のあたりすぎには注意しないと


ワクチン接種。

2009年03月28日 01:23

26日に休みだったので、ネオンのワクチン行こうと思って行ったんだけど、なんと病院休診日
なので、今日仕事前に行ってきました

9時頃行こうって思ってたのに、起きたのは10時半
夜セキが出て寝れなかったから、起きるの遅くなってしまった。

目を開けて、時間確認した後にネオンを見ると、、、「ご飯食べたい」「おしっこしたい」って顔して人の顔眺めてた
ごめんねぇ~

ネオンにごはんあげて支度して、午前中の診察時間にになんとか間に合いました


前は5種だったんだけど、今回は念のため8種をうっておいた
いろいろお出かけするしね

ちなみに体重は14,4kgちょっと増えたね
って、、、朝ごはんかな(笑)



今日は安静にしてるんだよ




仕事終わって帰ってくると、おもちゃくわえて振り回すネオン(笑)

遊びたいらしい




neon
遊んでください

neon
今度はこれです

neon
やっぱり、これがいいです

neon
早く遊ぶですよ~

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・



neon
もう眠いです


はいはい(笑)


もうこんな時間だ早く寝ないと、明日の朝も寝坊しちゃう

おやすみなさい

ネオンVSはな

2009年03月22日 00:46

今朝は久しぶりに駐車場で遊んだよ

遊ぶといっても、みんな勝手に行動してるだけ(笑)


草食べたり、おしっこしたり、、、、、


それじゃ、つまらないのでおもちゃで誘うと・・・・・・・・


neon

ネオンが釣れた(笑)



はなもテンションあがってひっぱりっこ

はなと引っ張りっこしてると、ネオンが乱入



はなの声がおっかない





ネオンの顔がひどい

ネオンは人が持ってると強気だけど、はなと1対1になるとすぐ負けちゃう(笑)

力では勝てないよなぁ、そういうのは一応わかってるみたいだね


hana

あたちはそんなに怖くないよ~変なとこばっかり取らないで



ところで、、、、マリンは???

さっき草食べてたけど、、、、。


marin


何かを見つけたみたいだね

前足上がってるのわかります??

たぶん地面から1センチも浮いてないと思います(笑)



みんなが遊んでるときは迷惑そうな顔してるくせに、家に戻そうとすると嫌だと走りまわるんだよね~
みんなが遊んでる時に混ざったらいいのに

ひねくれ者のマリンです

14kg、20kg、7.5kg

2009年02月25日 02:05

これはうちの’sの体重。

ネオン⇒14kg前半
はな⇒20kgあるかないか
マリン⇒7.5kgくらい

ネオンはなやせ気味



マリンメタボ
ただ今、フードをアーテミスのウエイトマネジメントに変更してダイエット中

marin
「ちと、くびれてきた♪」




ネオンはなの体重差は約5kg。

だけど、顔の大きさはほぼ同じ。むしろネオンのが大きいくらい(笑)

体高ははなのが10cmくらい高いのに

極めつけはこれっ

hana neon

ネオンのおしりでかっ


同じ格好してるのに・・・。

neon hana


はなは細見で太らない体質だけど、、、

てか、この写真見るとネオンデカボーに見えるのかな??
それとも、はなパピーに見えるのか???

もともと大きいおしりが毛むくじゃらなおかげで余計に大きく見えちゃうんだな


ネオンに関しては最近体重計ってなくて15キロくらいになったかなぁ?
なんて、思っててみんなに15キロと言ってたのですが、先週計ったら四捨五入しても14キロしかなかった


でも、標準よりちょっとやせ気味の丁度良い体系だね♪

neon
「じゃあ、これ食べてもいいよね?」



んっ!?
いつの間に!!!!




みんなにも分けんだよ

neon
「おひとつどーぞ♪」






最近の記事


