--年--月--日 --:--


!?

2009年03月31日 00:31

neon

まさか、入ることはないだろう。
入っても頭だけだろう。


ネオン

ハウス









neon
入っちゃったぁ(笑)


これ、マリンのハウスです




よく入ったね


neon
ちょっと狭いけど、なかなか良いですよ~


ワクチン接種。

2009年03月28日 01:23

26日に休みだったので、ネオンのワクチン行こうと思って行ったんだけど、なんと病院休診日
なので、今日仕事前に行ってきました

9時頃行こうって思ってたのに、起きたのは10時半
夜セキが出て寝れなかったから、起きるの遅くなってしまった。

目を開けて、時間確認した後にネオンを見ると、、、「ご飯食べたい」「おしっこしたい」って顔して人の顔眺めてた
ごめんねぇ~

ネオンにごはんあげて支度して、午前中の診察時間にになんとか間に合いました


前は5種だったんだけど、今回は念のため8種をうっておいた
いろいろお出かけするしね

ちなみに体重は14,4kgちょっと増えたね
って、、、朝ごはんかな(笑)



今日は安静にしてるんだよ




仕事終わって帰ってくると、おもちゃくわえて振り回すネオン(笑)

遊びたいらしい




neon
遊んでください

neon
今度はこれです

neon
やっぱり、これがいいです

neon
早く遊ぶですよ~

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・



neon
もう眠いです


はいはい(笑)


もうこんな時間だ早く寝ないと、明日の朝も寝坊しちゃう

おやすみなさい

ネオンVSはな

2009年03月22日 00:46

今朝は久しぶりに駐車場で遊んだよ

遊ぶといっても、みんな勝手に行動してるだけ(笑)


草食べたり、おしっこしたり、、、、、


それじゃ、つまらないのでおもちゃで誘うと・・・・・・・・


neon

ネオンが釣れた(笑)



はなもテンションあがってひっぱりっこ

はなと引っ張りっこしてると、ネオンが乱入



はなの声がおっかない





ネオンの顔がひどい

ネオンは人が持ってると強気だけど、はなと1対1になるとすぐ負けちゃう(笑)

力では勝てないよなぁ、そういうのは一応わかってるみたいだね


hana

あたちはそんなに怖くないよ~変なとこばっかり取らないで



ところで、、、、マリンは???

さっき草食べてたけど、、、、。


marin


何かを見つけたみたいだね

前足上がってるのわかります??

たぶん地面から1センチも浮いてないと思います(笑)



みんなが遊んでるときは迷惑そうな顔してるくせに、家に戻そうとすると嫌だと走りまわるんだよね~
みんなが遊んでる時に混ざったらいいのに

ひねくれ者のマリンです

3年目突入・・・・出だしは最悪・・・・・

2009年03月21日 00:27

3月18日でネオンがうちに来てちょうど二年になりました

これから3年目を迎えるというのに、、、

ネオンくん、、、、、




フード盗み食いによる下痢



何も知らずに何気なくお腹触って「」ってなるくらいだから相当たべたんだと思う。。。
フードストッカーの蓋が開いてたみたい


結構ひどかったから丸一日ご飯抜いて、今日は形があったから少しづつ量を増やさないと。


neon

そんな格好で寝てお腹冷やさないでよ


neon
これ食べてもいいですか?



この食い意地なんとかならぬものか・・・・・

・・・・・飼い主に似たのか





出だし最悪だったけど、3年目も楽しくやっていこうね

neon

ディスク♪

2009年03月13日 00:55

今日は天気がだったので、日中と夕方二回散歩行ってきたよ~

neon


公園に誰もいなかったので練習開始

※今日はたくさん取ったので写真だらけです



neon
じゅんびはいいですよ!!


neon
取れる~

neon
あれ・・・




neon
今度こそ~


neon
あらら・・・



neon
取って~


neon
もう少し~


neon



neon



neon



今日はいつもよりキャッチ率低かったかも。。。

neon
とりずらいですよ~


ごめんごめん


neon
今日のお気に入りの一枚

影が・・・(笑)



途中でご近所のレオンくんも来た~
leon

レオンくんのお父さんに聞いたんだけど、

レオンくんの裏のお家でレッボーの女の子を飼い始めたんだって
まだ4か月くらいみたい

会いたい~


よし、明日から散歩コース変えてレオンくんのお家の方に行ちゃおうかな





最後におまけ。。。

ネオンの最近のお気に入りの場所

neon




☆NEW COLLAR☆

2009年03月07日 00:05

先日注文してた「カラー」が届いた

marin


今回ははなマリンのやつ


kubiwa



ネオンのは???

前に注文したので今回はなし




hana


hana


hana

はなのはハーフチョーク





marin


marin


marin

マリンのは首輪





ついでにネオンのも

neon


neon


neon


みんなお揃いになったね


サイズもぴったりだし、色もきれいで大満足


この首輪はGOODYさんで注文しました

オススメのお店です

ピーナッツバターペースト☆

2009年03月04日 00:26

新しいアイテムをGETしました


kong


これです


コングは前から持ってて、今日はペーストを買ってきた

なんだか抵抗があったんだけど、コングにチーズを塗る作業がめんどくて


これは簡単


下に向けてノズルを押していれるだけでOK


neon
ぼくはこのままでもいいですよ



このままじゃ意味ないのでコングに注入

ピーナッツバターの良い香り~


さぁ、どうぞ♪

neon
ひとりでも上手に食べられるですよ



neon
でも、この方が食べやすいです



食いつき抜群

食べながらうっとりするほど

あまりにもおいしそうなので動画を一つ







なめ終わってもしばらくコングに夢中♪

遊び終わるとペーストのボトルをぺろぺろしてた(笑)

また明日あげるね

僕の朝ごはんはまだですか? by ネオン

2009年03月01日 00:18

昨日忘れてしまいました

ネオンの朝ごはん。。。


起きたら部屋のドアが開いてたからてっきり。。。


ご飯食べて、おしっこ、う●ちして戻ってきたのかと思ったぁ



仕事から帰ってきた母親に確認したら、あげてないよだって





だって、ネオンなんのアピールもしないんだもん

って、そういう風にしたのは自分か、、、。
だから確認しないといけなかったね


お昼頃、胃液と昨夜食べたガムを吐いたんだけど、ガムのせいだと思ってた
そういえば、フードもなにも交じってなかった

そういう日に限って、おやつもあげてないし


お腹すいてたよね~
気づかなくてごめんね

neon
食べることは一番の楽しみなんですからね~
しっかりするですよ~


最近の記事


