--年--月--日 --:--


初★川遊びにて、

2009年06月29日 12:26

初めての川遊びにて、

neon

日ごろの不満をぶちまけるネオン(笑)


昨日山梨の川に遊びに行ってきました

ネオン、初の川遊びです



neon

前回の海にて一皮むけたのか、たくましくみえました




写真の整理が追いつかず、
詳細は明日にでもアップします

明日の天気は・・・

2009年06月27日 23:46

明日はお出かけ
場所は天気次第。

天気どうなるかなぁ?


neon


雨降らないといいね

初!!海遊び!!!

2009年06月19日 23:29

前の記事で書いたドッグタイムレースの後、茅ヶ崎の海まで遊びに行ってきた


お台場で海は二回ほど見て、波に対し好反応だったから、これは海いけるかもって期待


さぁ、思う存分遊んでおいで

neon

あれ?



neon



入んないの??




neon


逃げてんじゃん


neon

「やっぱ水は苦手

お台場とはわけが違うらしい(笑)



air

AIRは楽しんでるよ~

air


びしょびしょ(笑)




しかし、波打ち際の犬となっていたネオンにもついに


neon


波が

neon


迫ってきた~


neon





neon


「やべっ


neon

「ひぃ~~

neon

「助けてぇ


頑張れ




このあとも何回かは入ったけど、嫌そうに歩いてたなぁ



海じゃ遊べないみたいだから、浜辺でディスク


disk



neon


neon


近くに海があったら海で遊んで、浜辺でディスクとか毎日のように出来て楽しいだろうなぁ



neon


「海はもういいよ、僕は走るのが好き



umi


楽しかったからいいんだけどね、、ネオン、、

この圧は川遊びと湖遊びの予定があるんだよ

次は人間も体を張ってネオンに水遊びの楽しさを教えようかな

ドッグタイムレース★

2009年06月08日 23:44

7日の日曜日、横浜までお出かけ晴れよかったぁ



目的はシンボルタワーで行われてるドッグタイムレース


初参加してきた

ドッグタイムレースとは犬の50m走です




neon

左から一緒に行ったAIR(アイル)・海上で出会ったサムくん・待てが出来なかったネオン






まず、タイム測定。






neon





久し振りに走った(人間が)のとリードが足りなかったのとでネオンに追いつかれる(苦笑)





要領がわからず、7秒代とかなり遅いタイム




二回目は少しわかって来て、6秒代





AIRは5秒3とかだったからネオンはかなり遅いよ


最近太ってきてたし、初めてだし、、、、、って言い訳してもダメか(笑)AIRも初めてだし







で、次はトーナメント
(ここからしばらく文字のみの解説)




犬種ごとにハンデがあって、、、



ネオンは初戦、ボーダーのサムくんと
ボーダー同士だからハンデはなし









結果は、、、、、サムくんはえぇええぇえぇえぇぇぇえぇええぇえぇ~
惨敗(笑)






AIRはフラットと戦って勝利





AIRの二回戦はサムくんと



ネオンは終わりだと思ってたからAIRを応援しようと思てたけど、、、、






なんと




サムくんが勝つと、ネオンは敗者復活で3位決定戦に出れるらしいぃ



口ではAIRを応援し、心の中ではサムくんを応援してるという最悪なやつ







結果はサムくん勝利



ということでネオンは敗者復活戦へ



その相手は、、、、、、、






ぱぴよん





でもでも、、、、、9mのハンデあり





絶対まけねぇ、、、、、









結果は、、、、、、、






見事勝利







最初のタイム測定より確実に早くなってるたぶん5秒代にはなってると思う







そして、なんと次は敗者復活で勝ったネオンAIR







スタート前。。。


neon







スタート



左:AIR   右:ネオン




neon


いい勝負





neon


AIRがちょっとリードかな?








ネオン敗北


でも、4位でした





AIR3位

air







サムくんは優勝でした

air





AIRサムくんおめでとう



ネオンお疲れ





そして、、




camera


この暑い中、こんな格好で写真を撮ってくれたカメラマンさんもお疲れ







コツをつかんだから、また出たいなぁ









会場を後にして、

このあと向かった先は、、、、、、、



ネオン初めての海遊び



neon



これはまた明日

新しい家族♪

2009年06月06日 00:03

ご無沙汰です


enon
「ぼくは元気にしてたです


marin
「オレも元気だよ~


hana
「あたちも元気いっぱいだよ~


みんな元気に過ごしております


そうそう、もう一ヶ月以上前の話だけど、、、

新しい家族が増えました




chip




ジャンガリアンハムスターの「チップ」♂です


chip

うちに来た当初はたちが大変だったぁ


今は落ち着いてはな以外はケージの中なら無視できるようにはなはまだ気になってしょうがないみたい


ネオンチップがケージから出てると、、顔をそむけて見ないようにしてます(笑)

でも、後ろ向いてるときとかに臭いをかぎに来るから嫌いなわけではないんだと思う


neon cjip
こうやって一緒におやつも食べれるしね
ネオンが気づいてないだけですが。。。)


これからチップもちょくちょく出てくると思うのでよろしくお願いします

chip
「これから僕もよろしくでちゅ


最近の記事


