--年--月--日 --:--


父ちゃん・母ちゃん

2009年08月31日 21:54

明日は、この間台風で行けなかった川遊びのリベンジ


の予定。。。。


だったけど、


なじぇ…(´・ω・`)?




また台風なの~

明日は天気いいみたいだけど、川増水してるよなぁ

また↓こんな姿見れるかなぁなんて思ってたのに

neon

今年は川遊びもう無理かな


がっかり







って思ってたんだけど、

川の変わりにネオンの生まれたとこに行くことになりました

明日連絡してから確実に決まるんだけど、


お父さん、お母さんいるかな?



会いたいなぁ

会えるかな?

楽しみだなぁ


ネオ~ン♪

neon

「なぁに?」

明日、お父さんとお母さんに会えるかもよ


あったら報告しようね♪

gennki

息子は埼玉で元気くらしてますってね






限界に挑戦(笑)

2009年08月25日 01:10

待てっ!!!!


1個

まずは、一個




まだまだいける

まだまだ


3個









これが限界かぁ


限界?


9個



頑張りました(笑)
















おまけ


行き倒れ?


頑張ったのでお疲れ。。。

二足歩行犬

2009年08月21日 00:32

特訓中の二足歩行

動画で大公開(笑)

[高画質で再生]

二足歩行犬

[広告] VPS


調子がいいと結構歩くんですよ


散歩中大きい道路沿いで並んで歩いてたりするので結構気持ち悪いかも・・・。

再検査。

2009年08月18日 21:35

今日、先月行った健康診断の結果が返ってきた


結果は、、、、、





「要再検査」











中性脂肪の値が正常より低めらしい

てか、どっちかというと高いだろって体型だと思うけど、、、。



でもでも、調べてみると、、

正常範囲が50~150で、自分の値は「41」だったんですけど、もともと低い人なら大丈夫な範囲みたい。(もともと低いかは不明だけど、半年前の健康診断では問題なしだった)
さらに、健康診断前のゴハン食べないでくださいっていうのも下がる原因らしく、
タイミングを逃し、前日の17時以降から当日の昼まで何も食べなかったからだろうと思う


でも、念のため近いうち再検査行ってきます








話は変わりまして、

先日書いたネオンはなのフードの件ですがなんとかもちまして、

今日頼んだものが届きました



が、



しかし、、





賞味期限を見てみると、、、、、


フード


どうみても、「2009年5月2日」ですよね?


期限切れたやつおくっちゃまずいでしょ~

問い合わせてすぐ送ってもらうけど、明日にならないと連絡つかないし。。。



間に合うかな~




neon chip

ご飯なくなってもチップは喰うなよっ





ピンチ!!

2009年08月14日 01:08

neon



やばい!!!

ネオンはなのフードがなくなりそう

最近あげてるティンバーのオーシャンブルーが欠品で何にしよか迷ってたら、お店がお盆休みになってしまった

お盆明けまでもつかなぁ


その前に欠品してるって、、、。
何にしよう


安く買えるの中であげたいと思うのは、ティンバー・アーテミス・エボ。
ティンバーは欠品だし、アーテミスは18キロとかなっちゃうし、エボは送料がかかっちゃうっていう。。。

う~ん。。。


お盆明けまで悩も・・・・






ペンタブ、少しずつ扱いに慣れてきました~

ねおん







ペンタブ

2009年08月08日 23:41

前から欲しかったペンタブ


給料はいったから思い切って買っちゃった♪


pentab





使い始めるまで、動かないとかトラブルあったけど、、、

電話相談して解決



いろいろ書き始めてるのですが、、、、、、、



これが、めちゃくちゃ楽しい


まだまだ、使いこなせてないけど、
こういう風に書きたかったからうれしい


少しだけ載せます






neon











パソコンに写真あったので、セナショーティのも作ってみました♪











まずはセナ












sena












お次はショーティ












shorty






どうですか?





もっと大きいサイズのものだともっとキレイなんだけど、小さくしたら微妙になっちゃった




レッドよりブラックのが書きやすい






これから、書いたものをすこしづつ載せていこうとおもいます♪

よかったら見てください☆


最近の記事


