--年--月--日 --:--


人と犬

2009年10月20日 00:58

20091020010209
昨日、ネオン絡みのちょっとした事故があった


ちょっとしたじゃないかな



完璧油断してたのは自分だから






最近、ネオンとの関係がなあなあになってしまってたかもしれない。
油断もあったし、おろそかになってた部分もあった。


昨日の事件をきっかけにもう一度考えてルールを作ってみた。





すぐに効果が出た。

これが本来あるべき姿かな。


ネオンの場合、越えてはいけない一線があると思う。

それが曖昧になってたね。







勉強してきたはずなのに忘れてた。



人と犬としての関係を改めて考え、接して行こうと思います。


頑張ろうねネオン

表紙フォトコンテスト

2009年10月17日 00:29

20091017003603
365カレンダーの表紙に選ばれました


今回は忘れてて希望の日にちに登録できず、で写真も一回しか変えないうちに締め切られたので期待してなかったけど、、

いざ選ばれ見ると、やっぱりうれしい


みなさん是非買って下さい





あっ、気づけば日付が変わってた

早番だ、起きれるかな?
今日はネオンも一緒に出勤予定
大人しくしてられるかなぁ?

黒白への憧れ

2009年10月07日 01:00

ボーダーコリーといえば黒白が一般的。

ネオンの事をボーダーだとわかってくれる人は少ない。





そんなに白黒に憧れてたのね。


ボーダーだって気づいて欲しかったんだね。






念願かなって、、、



ついに、ネオンは白黒ボディを手に入れた




neon


ネ「!!!!」






ん?


配色が逆じゃないか?


てか、パンダじゃん


Neon

ネ「・・・・」


neon

ネ「・・・・・・」



はいっ、すいません。。。

別にネオン白黒になりたかったわけじゃないです。

わたくしの趣味です。。。


くだらなくてすいません。。。


neon

でも、かわいい

久々。

2009年10月05日 00:13

もう、10月になっちゃいましたね。。。
日が暮れるのが早い。

neon marin


neon hana

みんな元気ですよ♪



なんだか寒がりになったようで、職場で一人だけ冬のような格好をして浮いてます


話は変わりまして、、、

わたくし、人生で初めて二日酔いというものを経験いたしました(笑)
たった二杯で

今日の仕事の前半は最悪でした

お酒飲まないからな。。。
家で練習でもしようかしら(・A・)



ブログをさぼってる休んでる間に、
いろんなことがありまして、、、



今ちょっと気になってる事が、

365カレンダーに今年も登録したんですが、

なんと、表紙の一次選考を通過したらしいのです


写真も一回変えたくらいで期待してなかったからびっくり

発表はカレンダー完成・販売で発表らしいいのですが、、、ちょっと気になって毎日チェックしてます(笑)

ちなみにこの写真です↓

neon

はやく完成してくんないかなぁ


最近の記事


