--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

123の日

2010年01月23日 23:59

1月23日は初めての犬「ビーチ」の命日です。

beach

ビーチは4歳半で亡くなりました。
「腎不全」でした。

余命宣告をされたけど、いなくなるなんてその時は思えなかったな。
忘れもしない7年前の1月23日。
22日にはもう動けなくなってた。
23日、学校から帰ってき来たらもう冷たくなってたね。
お父さんが仕事途中でぬけて帰ってきて様子を見てたら、最後にお父さんを呼んでそのまま亡くなったんだって。

初めての犬で、素人で犬についてほとんど知らなかったからビーチはうちの中で一番になってたね。ごめんね。
中学生のときは毎日泣かされてたっけ。
今だに手や顔に傷跡残ってるよ。

生きてれば11歳。どんな風になってたかな?





ビーチのおかげで、犬について本気で勉強しようと思ったんだ。

ありがとね。



まだ、ビーチの遺骨が家にあります。
お父さんは自分が死んだら一緒に墓に入るって言ってます。





marin

マリンはうちの3匹の中で唯一ビーチと一緒に過ごした犬。
小さいときはよく噛まれたりしてたけど、一緒にひっぱりっこしてくれたりするいい兄さんだったよね。
もう10歳になるけど、病気知らずでまだまだ元気だよ♪



hana

はなはビーチが亡くなった10か月後にお父さんが連れて帰ってきた犬。
いきなりだったからびっくりしたけど、お父さんが一番さみしかったみたい。
ビーチとは違って弱虫のビビりでチビだけど、はなも病気知らずだよ♪



neon

ネオンはビーチが出会わせてくれたのかなって思う。
ビーチがいなければ犬に関わろうと思わなかったからね。
ネオンもソファーの背もたれの上が大好きだよ♪



うちの3匹が病気しらずで元気なのはビーチが見守ってくれてるおかげだね♪

これからもよろしくね


スポンサーサイト

ブログタイトル変更しました

2010年01月23日 02:43

この度、ブログのタイトルを変更しました

心機一転、これでちょこちょこいじっていこうと思います♪

リンクされてる方々お手数おかけしますが、時間があるときにタイトルを変えていただけると嬉しいです

neon

これからもよろしくお願いします


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。