--年--月--日 --:--


準備中。。。

2008年04月01日 23:20

この度ブログを引越しました

以前のブログはこちら
ボーダーコリー青輝の日記
更新頻度はかなり低かったですが。。。

今は手探り状態でブログの設定を頑張ってるところです


かなり気に入ったものになってきてるので、頑張って更新しようと思います

よろしくお願いします


青輝5
スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ家より | URL | 4jeLTJQM

    一番乗りっ☆彡

    こんばんわ♪
    一番乗り。。。かな?

    確かにブログを日記代わりにつけているとは言え、毎日続けるのは( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… です 。・゚・(ノД`)・゚・。
    日記をつける習慣が全く無かった人間が、よくもまぁ一年以上続いているなと自分で自分を褒めてます(笑)

    青輝ままも適度に気ままな感じで行きましょっ(*・.・)ノ ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

  2. minami | URL | -

    <ティオパパ&ママ>

    一番乗りおめでとうございます(笑)v-353
    ティオ家のブログ見させてもらってますが、、まめに更新しててスゴイと思ってますv-354
    ティオくんが家に来てから続けてるんですもんねぇ~v-410

    前のよりも更新しやすいので、放置せずに適度にきままな感じで更新していきますv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/1-530643c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


