--年--月--日 --:--


平凡な休日⇒充実した休日☆

2008年04月20日 23:52

今日は珍しく日曜休み
しかし、、、、、希望した休みではなかったので予定はなし


早めに散歩をしちゃおうといつもより早めの3時頃広場へ



その判断が、平凡な休日充実した休日にしました


なんとティオ家がその広場にいるではないですか
目を疑いました(←ちょっと大げさwww)

そこから、自分+青輝+チャリティオ家の車に乗せていただき、
セナくんがいる通称セナ公園(だったかな?)に一緒に連れて行っていただきました




やっぱり、青輝と比べるとセナティオは大きくてスマートでカッコイイ

青輝は顔もお尻もでかいし、足短いし、、、、。
飼い主がチビだから考えて成長してくれたのかなぁ

minami 5820

この写真見ても、青輝が一番手前にいるってのもあるけど太く見える

minami 5821

やっぱり、横にひろい(笑)
体高だと10センチくらいは違うのに、伏せちゃうと分からないって、、、、、。

minami 5822

minami 5823

久しぶりにディスクしたり、イロイロ話ししたりですごく楽しかった

もう少しディスク頑張ってみようとも思えました

あとはコマンドを英語に変えようかなとも思いました


帰りもティオ家に家まで送って頂いちゃいましたどうもありがとうです


家帰って青輝をシャンプーしてしたけど、乾かす元気がなかったので自然乾燥
きっと毛に癖つくだろうな

今日は我慢してね
minami 5825





青輝さん、、、、、シャンプーして更に横に広がったんじゃない??




スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    青輝クン&青輝ままさん 楽しい休日になりましたね♪
    青輝クンはお友達とたくさん遊べたみたいだね~
    草○公園ドッグラン!?・・・・早くできるといいのですが・・・
    今のところ 公園に行っても予定地らしき場所はみあたりません。。。
    情報が入ったらお知らせしますね!!

  2. ティオ家 | URL | 4jeLTJQM

    青輝ママへ♪゜゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    こんばんわ♪
    昨日はありがとうございました☆彡久し振りに地元ネタで楽しく遊べてとっても嬉しかった“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

    お休みの都合が合えば、地元に限らず青輝&ティを連れてみんなで足を延ばしましょ!ウチの車で良ければ…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    水面下で計画中のBBQ混じります? 通称馬肉クラブとも言いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  3. megu | URL | mrmOUpGg

    ご無沙汰です♪

    うわ~♪ステキな休日を過ごしたんですねーv-10
    3にんで並んでる姿がかわいいなー♪
    偶然にお友達に会えると嬉しいですよねーv-238
    色々情報交換も出来るし♪

    草○公園のドッグラン。
    出来るみたいですねー♪
    MUUままやmihoちゃんは市内のランの事で色々動いて下さってましたがワタシはいつも鈍くて・・・(爆)
    情報を聞いては「出来るといいな~♪」って願っていました。
    出来たらぜひ利用したいと思います~♪
    そしたらご一緒しましょー!!

    広場も・・・色々あるのかなっ・・・
    地元人間の旦那に聞いてみまっす~

  4. minami(青輝まま) | URL | -

    <mihoさん>

    お返事遅くなりましたv-356
    ドッグランできるみたいなんですが、まだ工事とかははじまってないんですかねv-361
    最近行ってないんですが、今度休みのときでも行ってみようかなぁ。。

    情報が入ったら是非教えてくださいv-411

  5. minami(青輝まま) | URL | -

    <ティオ家へ>

    お返事遅くなりましたv-356
    先週はありがとうございましたv-352
    まさか会えるとは思ってなかったんで、かなり嬉しかったですv-278
    ディスク練習少しずつですがやってますv-363
    試行錯誤の毎日ですv-356
    体作りのコトとか全然知らないことがあるのでまたお会いした時にイロイロ教えて下さい♪

    BBQイイですねv-162
    都合が合えば是非ご一緒させていただきたいですv-222

  6. minami(青輝まま) | URL | -

    <meguさん>

    お返事おそくなりましたv-356

    そうなんですよ~ティオ家のおかげで素敵な休日を過ごせましたv-352

    ドッグランのコト全然知らなくて、聞いたときはかなり嬉しかったですv-363
    でも、青輝は他の犬とケンカする可能性が高いので絶対目は離せませんがv-356
    ドッグランができたら是非ご一緒しましょうv-411
    みなさんにお会いしたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/12-6a95f636
この記事へのトラックバック


最近の記事


