--年--月--日 --:--


暇さえあれば・・・

2008年05月07日 21:45

朝起きてゴハンを食べた後、

minami 5854
「ガリガリ・・・」


仕事から帰ってくると、ささっと自分に挨拶をすませ、、

minami 5859

「ガリガリガリ・・・・」


まったりしてるときも、、、

minami 5860

「ガリガリガリガリ・・・・・」



暇さえあればガリガリしてる(笑)

その割りに減らないよね~


青輝が噛んでるのは「和牛の骨」なんだけど、、、


これ、買ったの去年の8月なのにまだ、1センチも減ってないよ

でも、腐るものじゃないし大丈夫みたいだから経済的でいっか




でも、これをかじるのはうちの中でも青輝だけはなマリンは全く興味を示さなかった
ホントははなのために買ってきたのにさ


minami 5862
                         

                        必死(笑)



                          


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/15-95c72c50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


