--年--月--日 --:--


はじめまして♪

2008年06月02日 00:20

今日はお休み

昼間に用事を済ませ、夕方涼しくなってからいつもの広場へ


さすが、日曜日というだけあって人&ワンが多い


広場を見渡して、遊べそうなコがいないか探してると、、、


なんと、ボーダー発見

見たことないコだなぁ~なんて思いつつ、

自転車でコソコソ接近

そしてら、ボーダーのコが気づいて近づいてきてくれた


minami 58692

やっぱり、はじめましてのコだった

ディスクが大好きな女の子で「ティダちゃん」です

minami 58693

青輝は普段はしつこくないけど、今回は女の子というコトもあってしつこくクンクン

この後、怒られちゃいました



後は、お互い干渉せずという感じで、少し一緒にディスクを追いかけたりして遊んでた
遊んでたというより、ティダちゃんのジャマをしてただけ・・・・・かな(笑)

minami 58694

一緒にディスクを狙ったり、

minami 58697

ディスクをレトリーブするティダちゃんを追いかけたり(笑)

minami 58695

やっぱり、青輝はジャマみたいだ(笑)



ティダちゃん青輝と同じで楽しいトキは尻尾を上に持ち上げるコなので親近感が沸きました
顔の模様もなんとなく似てるし

でも、集中力は全然違ったよね
ティダちゃんは何回もディスク催促してた
それに対して、青輝は・・・・・・・・・・・

黒ラブにロックオンして一直線
幸いダッシュで行かなかったのと、黒ラブのコが女の子だったのでホットした

黒ラブにはかなり反応するから気をつけてたけど、青輝が先に気づいてしまった反省です


この広場はたくさんボーに会えるから、やっぱり楽しい


今度から、朝も行こうかなと考え中です





なんか、イロイロとバタバタしっちゃってて更新がまたストップしたけど、、

チョコチョコ更新してくんで、これからもよろしくお願いします

minami 58699

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/19-40aaabe2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


