--年--月--日 --:--


遠吠え。

2008年06月02日 23:29

みなさんの家のワンは遠吠えしますか

うちの3頭は救急車が通ると、遠吠えします(笑)



マリンは最初から上手で、それをみてはなが上達

青輝はまだまだ未熟で、キャンキャンと甲高い声で一生懸命やります

頑張ってるのはわかるんだけど、、、





音量をあげると、はなの上手な遠吠えも聞こえます
マリンのは低いので聞こえませんでした


これ、実際に聞くと耳が痛くなる


「青輝、早くうまくなってくれ~
スポンサーサイト


コメント

  1. なぽれおん | URL | -

    mixi退会したんで、こっちのブログ?のほうをじゃんじゃん更新しちゃってくださいな♪( ̄▽ ̄)ノ″

  2. ティオ家 | URL | 4jeLTJQM

    青輝ママへ♪゜゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

    こんばんわ♪

    すごいですねぇ~遠吠えのライブ映像(笑)
    ティオ家で、ティオがやったら恐らく強制撤去命令が下されますアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

    。。。ティオは遠吠えって全然しませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    群れで生きてきたDNAを持っているから、多頭飼いしたらティオもするかもしれませんね☆彡

    我が家も犬の遠吠えをBGMに生活したりして。。。
    またご一緒しましょうね~~~♪

  3. みおママ | URL | aiMm5YXE

    はじめまして

    はじめましてm(_ _)m
    ランキングから
    遊びに来ました☆

    ダックス2匹、チワワ1匹と暮らしています。
    先月末にブルー&ホワイトのボーダーがやって来ました。
    ディスクができる日を夢見て頑張ります♪出来たばかりのブログですけど遊びに来てください。

  4. はるちゃん | URL | ihn3MyrQ

    ごぶさたしてます

    お久しぶりで~す♪

    遠吠えするんだ~  キャリーはまったくしないけど
    電車とバイクにはすごいガウってる…
    リード離すと どこまでも追いかけて行くと思うなぁ~^^;

    それから、バトンが回ってきたんだけど 次に渡してもいいかな?
    まだ記事は更新してないけれどね~
    よろしかったら 受け取ってくださいね~☆

  5. minami(青輝まま) | URL | -

    <なぽれおん>

    mixi退会してたの気づいたヨv-356
    ブログもmixiも最近はあんまり更新してないけど、、
    近況報告も兼ねてるから更新しないとねv-363

    ガンバル~v-91

  6. minami(青輝まま) | URL | -

    <ティオパパ&ママ>

    うちのは前からしてたから、遠吠えってほとんどのワンがするのかと思ってましたv-363
    今まで聞いた限りではしないコのが多いですv-356

    青輝の遠吠えは高くてv-356
    耳がキンキンしますv-404

    多頭飼いでその中にするコがいたらみんなやるようになるんでしょうねv-391

  7. minami(青輝まま) | URL | -

    <みおママさん>

    はじめましてv-222
    遊びに来ていただきありがとうございますv-354

    ブルー&ホワイトのボーですかv-363v-361
    羨ましいですv-343
    ブルーの毛色ってなんともいえない感じが好きですv-352

    みおママさんのブログも遊びに生かせて頂きますねv-398
    また、遊びに来てくださいv-422v-411

  8. minami(青輝まま) | URL | -

    <はるちゃんさん>

    お久しぶりですi-184i-184

    キャリーちゃんは電車&バイクに反応するんですねv-405
    青輝は車とかバイクは全く無視ですv-356
    鳥とかも追わないですが、犬と猫にはかなり反応しますv-356
    犬猫の場合だったら、制御しないで放置してたら追いかけていっちゃうと思いますv-393

    バトンですかv-361
    あんまりやったことないんですが、できそうだったらやらせていただきますv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/20-5ac6760b
この記事へのトラックバック


最近の記事


