--年--月--日 --:--


買っちゃった~♪

2008年06月09日 23:36

ついに買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!



前から欲しかった、、、、、、、









デジタル一眼レフカメラです!!!!!!!!!!!!!!!


今CMやってる「Canon EOS Kiss X2」



買ったのは6日で、それから取りまくってます

ファインダーをのぞくトキとか、レンズをまわすトキとか、シャッターを押すトキなんて感動




何にも考えなくても、、、ピント合わせて、シャッターを押すだけで、、

minami 58701

カッコイイ青輝の横顔だったり、

minami 58711

眠そうなはなだったり、

minami 58716

そんなカワイイ顔してたっけ??っていうマリンとか撮れちゃうわけですよ




調子に乗って、

はなとかコップとかも撮ってみたり、、

minami 58707

minami 58710








この2日間撮りまくってます


minami 58706

サラダバー中のマリン


minami 58709

追いかけっこする青輝はな


minami 58702

ひっぱりっこ中の青輝


minami 58712

眠そうな青輝


minami 58718

ご近所のレオンくんも撮らせてもらっちゃった




あんまり、デジイチのコト分からないけど、、、既にはまってます

色んな機能とか使いこなせるようになったら、もっと楽しいんだろうなぁ






コメント

  1. こりとーちゃん | URL | yXhiMRd2

    買っちゃいましたね!写真やっぱりきれいですよ!
    ウチも一個前のデジタルXを昨春に買ったのですが、ちょっと分かり始めると今度は「レンズ」に行っちゃうんですよね・・・買って一月もしないうちにレンズを買い換えちゃいました。ただでさえ当時CFカードはまだ高くて2GBので2万弱もして「普通のデジカメ買えちゃうじゃん!」なんて結局かなりの散財でした。
    きれいに撮れていいのですがデカくて嵩張るし、粗末に扱えないので犬の散歩にはちょっと不向きに感じてます。
    がんばって、かっこいい写真をいっぱい撮って下さいね!

  2. はるちゃん | URL | ihn3MyrQ

    いいなぁ~

    すごーい♪
    やっぱ、キレイに撮れるね~
    鮮明というか…  どれも 写真集のようだよね~
    見てるだけでもハマりそう…(・_・)

    バトン… 記事UPしたんで よろしくね…
    青輝くんのバトン 楽しみにしてま~す^^

  3. minami(青輝まま) | URL | -

    <こりとーちゃん>

    買っちゃいましたよ~v-352
    デジイチ使ってる方々のブログとか見ててずっと憧れてたんですv-363v-363
    一応ズームのレンズも付いてるやつを買ったんで、レンズはしばらくは・・・・・・我慢します(というより買えませんv-356
    X2はSDカードなんでかなり助かりますv-363

    散歩に持ち歩くのはきついですよね~v-393
    でも持って行きたいなぁ~なんて思ってますv-398

  4. minami(青輝まま) | URL | -

    <はるちゃんさん>

    やっぱり、違いますよ~v-278
    自分も他の方々の写真を見てるだけではまってました(笑)
    いつか絶対手に入れてやるv-363v-363って思ってましたv-354
    んで、勢いで買いましたv-401

    バトンありがとうございますv-352
    内容見てやれそうだったらやってみますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/21-1fd1a96a
この記事へのトラックバック


最近の記事


