--年--月--日 --:--


走ってる姿も撮ってみました☆

2008年06月13日 00:35

数日前ですが、朝天気が良かったので近所の公園に練習に行きました


いくら外でもシャッタースピードが早すぎると暗くなるので、、、
スポーツモードでシャッタースピードを調整して、準備が整ったら、、


青輝
「GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



って、やったんだけど走り出さず、、、、、、Orz



てか、もともと好き勝手走り回るタイプじゃないのくらい分かってるのに、、、、なんとなくやってしまった


気を取り直して、

ボールを投げて青輝を走らせる

minami 58722

minami 58724

太陽の位置とか考えてなかったから、逆光気味



向きを変えて、、、


minami 58720

minami 58726

minami 58725


いいねぇ~
躍動感というか、毛の動きがすごい見える

連写しまくったケド、やっぱ良く撮れてたのは半分もなかった



こういう写真って、思ってもいない表情した写真が取れるからおもしろい

minami 58721

この写真、、ちょっと小さくて手見づらいケド、、欽チャン走りみたいな格好してる(笑)

しかも、この写真、、、、、


拡大すると、、、、、、、、、




んん


こんなヒドイ顔してた

前歯くらいしまってよ(笑)






ますます、カメラにはまってしまった

今度は芝生の上で撮りたいなぁ




スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ家 | URL | 4jeLTJQM

    良かったですねぇ~☆彡

    こんばんわ♪

    一眼レフ、やっぱり良いですねぇ…。
    みんなイチデジ持ちになって、ハマっているみたいですよね!
    うらやましい~っ!!!

    ウチはどうしようかなぁって言い続けて来ましたが、
    ケーナインやフリースタイルの流れで行くとデジカメは。。。(-_-;ウーン

    夏ボー手にしたら…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    ママの許可は下りてますっ!!

  2. カリン父ちゃん | URL | -

    おめでとうございます

    デジイチ入手、おめでとうございます。
    上手に撮れてますよね~。たいしたものです。
    私もカリンの写真をたくさん撮ってますが、これぞというのはほんの少し。でも。気にせずバシャバシャ撮れるのがいいところですね。大きくプリントするとなお良いですよ。

  3. セナ親父 | URL | -

    デジイチ!!

    お久しぶりーふです!

    デジイチ羨ましい~!!

    ブログタイトルの青輝!かっこいい~!
    これぞボーダーの走りって感じでメチャクチャ良い写真ですよ!
    フォトコンテストで賞とれそう!

    今度、お会い出来ましたら暴走セナも撮ってやって下さい!!

  4. minami(青輝まま) | URL | -

    <ティオパパ&ママ>

    デジイチはまりますよ~(笑)

    やっぱり、躍動感のある写真を撮るには普通のデジカメだとなかなか難しいですよねv-356

    夏ボーで是非手に入れちゃってくださいv-411v-352
    一緒にはまりましょうv-398

  5. minami(青輝まま) | URL | -

    <カリン父ちゃん>

    お久しぶりですv-398
    デジイチ買っちゃいましたv-352
    色んな人のブログを見てて、欲しいなぁv-162って思ってたんですが、、カリン父ちゃんにもらったみんなで撮った写真をみてから更に欲しくなりましたv-363
    アノ写真好きなんですv-398

    うまく取れたのを大きく引き伸ばしてプリントするのもやってみたいんですよv-354

    また、ご一緒できたらイロイロ教えてくださいv-222

  6. minami(青輝まま) | URL | -

    <セナ親父さん>

    お久しぶりーふです(笑)

    写真褒めていただきありがとうございますv-411v-352
    たまたま撮れただけなんですけどね(笑)
    タイトルの写真は足の方が切れちゃってて、ちゃんと取れたのにもったいないなぁ~って思ってタイトルのトコに使いましたv-352

    是非是非、セナくんも撮らせてくださいv-363


    あっv-363v-363
    5月のハイパーフライトジャパンでの優勝v-308おめでとうございますv-314

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/22-c538c4a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


