--年--月--日 --:--


鶴ヶ島ドッグガーデンリゾート♪

2008年06月30日 00:45

28日の土曜日

専門学校の友達とぷち同窓会してきました

場所は「鶴ヶ島ドッグガーデンリゾート」っていうカフェ&ランがあるトコまで行ってきました


minami 58793

10人+12頭で思ってたより集まった

上左から:さくら(Mix)、ヤイバ(ラブ)、青輝ノア(ラブ)
下左から:来夢(シェルティ)、ゴンゾウ(コーギー)、(シュナ)、(Eコッカー)、ジャム(ボーダー)、ナイト(ボーダー)、オリオン(Gレト)、リン(ボーダー)

人の同窓会でもあり、ワンの同窓会でもありました

同級生:ヤイバ、青輝、楓、ジャム、ナイト、オリオン、リン


んで、ドッグランが今日で3回目の青輝くん、、、
前回行ったときはテンション上がりすぎて、リードを離せなかったのでリベンジ

minami 58784

学校にいた頃は青輝ヤイバに歯をむいたこともあるだろうに、、、今日は仲良く遊んでたカンドウ

minami 58785

しかも、卒業してから♂犬とはほとんど遊ばなくなった青輝が♂のヤイバと遊んだにもびっくり
たぶん、こうやって♂と絡んだのは卒業してから初めてだと思うminami 58786

minami 58787

でも、自分からしかけたくせに最後のほうは体格差(14キロ VS 29キロ)が出てきて半分キレてた(笑)



あと、驚いたのが、、
かなり仲が悪かった(前回会ったトキは遠くでも唸りあいをしてた)
兄弟の輝夜(ナイト)とケンカしなかったこと

minami 58796

まともな2ショットを撮ったのは1年以上前だと思う、、、
それが、今日は

イロイロと進歩したんじゃないかなぁ


しかし、、、何も起こらなかったわけではなく、、、、

何もしてないのにノアにキレたり、大きい♂犬が来るたびにテンション上がったり、マウンティングがしつこいテリアに唸ったり

でも、しばらくすると遠くにいるときは無視できたから、何回か行けばうまく遊べるようになるかも




途中で、、、このランに良く来てるとういうキャバリアを連れた女性の方に、レッド、バイアイ、♂、大きめのボーダーがいるという情報を頂き、しかも電話で呼んでくれました

それが、、、

minami 58774

ラガーくん、28キロという巨体でかなりのイケメン
体重は青輝の倍

minami 58772

リンも、、、、

minami 58778

ジャムも、、、、、

青輝輝夜には見せなかった反応を、、、、、

しょうがないかぁ、、勝ち目ないもんなぁ(笑)



スプリンクラーで遊ぶ姿も迫力満点

minami 58779

ヤバイ、惚れる


ラガーくんが帰った後にもレッドとブラックのボーが来て、、
プチボーダー祭りでした
いやっ、レッボー祭りかな

minami 58782




minami 58788

みんなでオヤツをねだったり(笑)


minami 58789

マウンティングしちゃったり


minami 58802

ラブラブで走ったり


minami 58770

びしょびしょになったり


minami 58795

と一緒に走ったり

minami 58792

この表情を見れば楽しさが分かる


休憩したりしながら、何時間も話しをしたり、ワンと一緒に走ったり、写真撮ったり、、、、、

人もワンもかなり楽しい一日だった






スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ家 | URL | 4jeLTJQM

    Σ(゜д゜;) ヌオ!?

    28kg!?

    Σ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    ウチのデカ・ティオがちっちゃく見えるっ!!!!

  2. 【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

    愛犬家のための情報ポータルサイト
    「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
    共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
    あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
    グランプリンを目指してみませんか?
    グランプリン受賞者には、
    もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
    もし宜しければブログで、
    お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


    可愛いワンコからたくましいワンコまで
    皆にチャンスが有ります。
    犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

    応募期間
    9月8日(月)~10月25日(土)
    ※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
    張られているバナーよりご覧いただけます。

    「woofwoof」
    www.woofwoof.jp

    突然の書き込み大変申し訳ございません。
    もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
    削除していただければと思います。
    よろしくお願いいたいします

  3. wonfeel | URL | 4WjCwESI

    こんにちは。

    こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
    弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
    現在弊社サイトwonfeelでは
    ☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
    テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
    グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
    締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
    輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
    是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
    不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
    WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/24-d9e5539b
この記事へのトラックバック


最近の記事


