--年--月--日 --:--


近況報告。

2008年10月29日 00:43

「お久しぶりです

夕日





約4ヵ月ぶりのブログ・・・・・前回の記事は夏前・・・・・今は秋・・・・・

放置してました、というかパソコンがぶっ壊れて直すお金も買うお金もなかったからできなかったんです

それで、ようやくパソコンを買ったので復活しました




この空いた4か月にもいろいろありましたが、、、

今さら書くのは大変なので、、、


最近起きたことだけでも。


まず、一番は仕事を辞めたこと。

hana


なので今はフリー

いわゆるニートってやつですか?



とりあえず、1.2週間はのんびりしようと思ってます




26日に仕事を辞めて送別会⇒翌日には夢の国(ディズニーランド)へ行ってきました


ra




そんなバタバタしてる最中に、ネオンはお腹を壊しダウン


nemui



みんなの帰りが遅いときに、我慢できなくてケージでゆるゆる

帰ってきたら、母親が片づけてくれてました。

そんな中、父親は一人風呂に入って、出てきて「臭くて眠れねぇ~よ、違う部屋に布団敷いて」
とか、ふざけたこと言ってたので呆れて何も言えなかった


今は、ご飯を二回抜いて少しずつ増やしていってる最中ですが、絶食が効いたのかう○ちの状態はだいぶよくなりました

今日は公園で走り回ってましたから

ディスク


原因はフードを変えたからだと思われます。。。

今はマリンもお腹を壊してますから、、、

マリン

お腹は大丈夫???


はなは・・・・・問題なし





以上、近況報告でした。

しばらくはひまじんなので、パソコン&カメラをじっくり楽しもうとおもいます

今日の写真のいくつかはいろいろいじてみました

スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ家より | URL | 4jeLTJQM

    復活お待ちしてました☆彡

    こんばんわ♪
    PCでのブログ復活良かったです。また頑張って更新していきましょうね、お互いに・・・(^ ^ゞ

    少しの間は気持ちをリセットする為にノンビリ、いろいろやって過ごすのも良いと思いますよ。
    上手くは言えませんが、まずはお疲れ様でした<(_ _)>

    これからは心置きなく週末や日曜日、一緒に遊びましょうね♪
    青輝くんとティの妙な絡みも、また見てみたいですし(笑)

  2. 青輝まま | URL | -

    <ティオパパ&ママへ>

    復活しましたv-237v-237

    少しのんびりしようと思ってましたが、親が前と言ってることが変わって、仕事しろしろうるさいですv-40

    しばらくは同じ業界以外での仕事をしようと思ってるので、週末は休みにしようと思ってますv-14
    なので、遊びに誘ってくださいv-21
    待ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/29-684fa181
この記事へのトラックバック


最近の記事


