--年--月--日 --:--


ディスク<ぷーぷーボール

2008年11月17日 00:21

先日、公園でご近所のダックス夫婦と遊んできました

neon


この公園は入り口以外はすべて高い網で囲われているという素晴らしい公園
(入口も網をよけて入るようになってるただ、ところどころ穴が、、、


天気悪い日が続いてたけど、この日は暑いくらいの天気

ディスクの投げ練して、青輝と合わせるもダメダメ
ナイススロー&ナイスキャッチは一回のみ
まだまだ、、、、、


その後は、ダックス夫婦とボールを追いかけて遊んだんだけど、、、

neon

neon

neon

行き過ぎたり、、、


neon

neon

取れる~

neon

って思っても、取れなかったり


たくさん写真撮ったけど、キャッチできてないのばっかり(笑)



んで、ダックスとボーダーじゃ大きさが違うし、、、青輝のが走る圧倒的に早いからすべて取ってしまう始末

neon

反応は遅れてるけどね(笑)

neon



ず~っと、ず~っとしつこくボールをねだる

neon

neon

ボールを持った少年をしつこく追いかける


ん。。。。。青輝さん。。。。。

その、ボールへの執着をディスクに向けてくれるとありがたいんだけどね

neon

まぁ、満足そうだからいっか


青輝のディスクでダックスくんが遊んだんだけど、、しっかりとディスクに歯型が

青輝はソフトマウスだから全く消耗しないんだよね
ありがたいけど、その執着がうらやましいなぁ




なんか、写真の大きさバラバラじゃん
見づらい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/33-0d2fdfb4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


