--年--月--日 --:--


14kg、20kg、7.5kg

2009年02月25日 02:05

これはうちの’sの体重。

ネオン⇒14kg前半
はな⇒20kgあるかないか
マリン⇒7.5kgくらい

ネオンはなやせ気味



マリンメタボ
ただ今、フードをアーテミスのウエイトマネジメントに変更してダイエット中

marin
「ちと、くびれてきた♪」




ネオンはなの体重差は約5kg。

だけど、顔の大きさはほぼ同じ。むしろネオンのが大きいくらい(笑)

体高ははなのが10cmくらい高いのに

極めつけはこれっ

hana neon

ネオンのおしりでかっ


同じ格好してるのに・・・。

neon hana


はなは細見で太らない体質だけど、、、

てか、この写真見るとネオンデカボーに見えるのかな??
それとも、はなパピーに見えるのか???

もともと大きいおしりが毛むくじゃらなおかげで余計に大きく見えちゃうんだな


ネオンに関しては最近体重計ってなくて15キロくらいになったかなぁ?
なんて、思っててみんなに15キロと言ってたのですが、先週計ったら四捨五入しても14キロしかなかった


でも、標準よりちょっとやせ気味の丁度良い体系だね♪

neon
「じゃあ、これ食べてもいいよね?」



んっ!?
いつの間に!!!!




みんなにも分けんだよ

neon
「おひとつどーぞ♪」






コメント

  1. ミル姉 | URL | -

    遊びに来るの遅くなっちゃってごめんなさーいっe-330
    ブログ復活、おめでとうございま~すe-405
    お友達になれた上に、ブログ読めるようになって嬉しい~ですe-420

    ネオンたん、14キロかぁ~。
    ミルの12.7キロって・・・e-263
    やっぱ、ヤバイ気がしてきた。。。

    そして?e-266
    ネオンたんが持ってきたe-424、ミルの大好物だぁ~e-343
    さつまいもと、ミルクパンよく食べてるよ~e-415

    ブログリンク、ぜひぜひお願いしますe-266
    私もリンクさせてもらっていいですか??

  2. minami | URL | -

    Re: ミル姉さん

    ネオンはたぶん標準だと15kgはあっていいとおもうんですが、動き回るのが好きなので痩せてるくらいがちょうどいいと思ってるので、少しセーブしてますv-218
    ネオンの兄弟のナイトはがっちりタイプなので、大きさはそんなに変わらないですが16~17kgくらいあるんじゃないですかね??
    男の子だと18kgくらいが標準だと思いますv-21

    ミルちゃんももう成長が落ち着くと思うので、ちょうどいいんじゃないですかね♪

    このパン美味しそうないいにおいがしますよねv-398
    食べちゃいたくなりますv-352
    うちのv-287'sも大好きですv-411

    リンクさせていただきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/38-894848fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


