--年--月--日 --:--


いもじぃ~。

2008年04月05日 23:37

こんなオヤツ見つけました

minami 575

いもあきれす


しかも、、、、

いもじい

生産者の写真入り(笑)

いもじぃ~だってさ


なんほっとしますねぇ~


紫イモ紅イモを乾燥させたものだってさ

見た目は馬とか牛のアキレスに似てるけど、食べるとバリバリいける感じ

minami 577


待てさせられてるときはオヤツは見ない青輝
口元はよだれでびしょびしょ(笑)


みんなでおいしく頂きました

minami 578


「いもじぃ~ありがとう

minami 587




ってか、、なんでみんなこの部屋にいるの??

さっさと寝ろ~
スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ家 今度はティオママ | URL | 4jeLTJQM

    こんばんわ♪

    ママ本人が干しイモ食べたいと騒いでます。青輝くんたちが羨ましいって言ってます。

    犬のオヤツはいろんな物があって目移りしちゃって選ぶときに困りますよねぇ。全部買っちゃえって勢いに任せてしまう場合が殆どですが。。。

    ウチの場合、人間よりもバリエーションに富んでいるかもしれません。
    エンゲル係数更にアップする傾向です…~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ

  2. minami(青輝まま) | URL | -

    <ティオ家へ>

    このオヤツ、臭いもおいしそうでしたよv-352
    自分も干しイモが食べたくなりましたv-391

    ワン用のオヤツってツイツイ買いすぎてしまうんですよねv-356
    コレ食べるかな?とか喜ぶかなぁ?とか思うとツイv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/4-0b86a682
この記事へのトラックバック


最近の記事


