--年--月--日 --:--


ピーナッツバターペースト☆

2009年03月04日 00:26

新しいアイテムをGETしました


kong


これです


コングは前から持ってて、今日はペーストを買ってきた

なんだか抵抗があったんだけど、コングにチーズを塗る作業がめんどくて


これは簡単


下に向けてノズルを押していれるだけでOK


neon
ぼくはこのままでもいいですよ



このままじゃ意味ないのでコングに注入

ピーナッツバターの良い香り~


さぁ、どうぞ♪

neon
ひとりでも上手に食べられるですよ



neon
でも、この方が食べやすいです



食いつき抜群

食べながらうっとりするほど

あまりにもおいしそうなので動画を一つ







なめ終わってもしばらくコングに夢中♪

遊び終わるとペーストのボトルをぺろぺろしてた(笑)

また明日あげるね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/41-82b11d10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


