--年--月--日 --:--


3年目突入・・・・出だしは最悪・・・・・

2009年03月21日 00:27

3月18日でネオンがうちに来てちょうど二年になりました

これから3年目を迎えるというのに、、、

ネオンくん、、、、、




フード盗み食いによる下痢



何も知らずに何気なくお腹触って「」ってなるくらいだから相当たべたんだと思う。。。
フードストッカーの蓋が開いてたみたい


結構ひどかったから丸一日ご飯抜いて、今日は形があったから少しづつ量を増やさないと。


neon

そんな格好で寝てお腹冷やさないでよ


neon
これ食べてもいいですか?



この食い意地なんとかならぬものか・・・・・

・・・・・飼い主に似たのか





出だし最悪だったけど、3年目も楽しくやっていこうね

neon
スポンサーサイト


コメント

  1. クーママ | URL | -

    こんにちは!早速見にきてみました。
    ご飯やられちゃいましたね~!食いしん坊はウチのクゥも同じく底なし?です(笑)
    お腹、お大事に~!

  2. ぴらこ | URL | -

    まぢか!

    いたの~!?
    あゆと行ったんだけど、午前中だったから出勤午後だったんかな( ゜3゜)ノ

  3. minami | URL | -

    Re: クーママさん

    フタをちゃんと閉めなかったこっちが悪いんですけどねv-356
    食欲はホント底なしですよv-388
    食い意地はりすぎてて、普通のことなんですけどね。
    最近は食べなくて悩んでる方が多いので逆にうらやましく思えてしまいます(笑)

    コメントありがとうござました♪
    またこちらにも遊びに来て下さいv-354

  4. minami | URL | -

    Re: ぴらこ

    いや~9時から17時まではいたよ~v-16
    来たの駅の方でしょ??
    休憩中だったかな??

  5. ミル姉 | URL | -

    先日は見るのご飯食べない騒動、お騒がせいたしましたっv-393e-263

    ネオンたん、お腹治った??
    ホント、ミルの間逆だねっe-263
    どっちも笑えないけど~e-330e-330

  6. minami | URL | -

    Re: ミル姉さん

    お腹はすっかり治りましたよv-352
    どっちも笑えないですねぇv-395
    食欲旺盛なのはいいけど、もう少し落ち着いてほしいですね。。。
    食べないのはもっと心配ですねv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/44-f030baf9
この記事へのトラックバック


最近の記事


