--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラ。。。

2008年04月06日 21:39

今朝、青輝のフードが切れたので新しい袋を開封

Image4721.jpg

値上げ!!というコトでいつもは3キロを買うところ、、8キロを購入しておいたので小袋3つに移し変え

8キロじゃ食べ終わるのに2ヶ月とかかかっちゃう
普通にあげてれば、一日約200gだから1ヶ月半くらいなんだけど、、いまはイロイロ混ぜてるから減りが遅い

小袋に分けて、空気をしっかり抜いて、乾燥剤を入れて保管。。。
これなら大丈夫でしょう










・・・・・・・・・前置きが長くなりましたが、、ここからが本題。。。

開いた8キロの袋を玄関にある青輝の移動用のキャリーの上に折りたたんで置いておいて、、

青輝はなをハウスにいれ、マリンはフリーで出かけました




数時間後に帰宅してみると。。。





Image4741.jpg








!?










Image4731.jpg



こんな状況でした

しかも、青輝はなをハウスから出してくるとエスカレ~ト









しまいには、、、、、


Image4761.jpg








!?








Image4771.jpg


お前もかっ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ家 | URL | 4jeLTJQM

    ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

    こんばんわ♪

    フード袋からはみ出たオシリ&シッポの絵。。。かなりヤバイっすブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
    かなり笑わせてもらいました!!!!!!!

    青輝くんも、やるときゃやるんですねぇ~~~~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
    少し安心してしまった…ε=Σ( ̄ )ホッ

  2. minami(青輝まま) | URL | -

    <ティオ家>

    マリンはこの手の破壊行動は常習犯なんですが、、、
    しばらく、そのままにしてたら青輝までやりはじめたんですよ。。。


    青輝もやるときはやりますよ~(笑)
    派手なイタズラはないですが、、家の中を暴れまわってますからv-356v-356
    今度、青輝VSはなの恐ろしいバトルの動画でもアップしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/5-c22bda25
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。