--年--月--日 --:--


初!!海遊び!!!

2009年06月19日 23:29

前の記事で書いたドッグタイムレースの後、茅ヶ崎の海まで遊びに行ってきた


お台場で海は二回ほど見て、波に対し好反応だったから、これは海いけるかもって期待


さぁ、思う存分遊んでおいで

neon

あれ?



neon



入んないの??




neon


逃げてんじゃん


neon

「やっぱ水は苦手

お台場とはわけが違うらしい(笑)



air

AIRは楽しんでるよ~

air


びしょびしょ(笑)




しかし、波打ち際の犬となっていたネオンにもついに


neon


波が

neon


迫ってきた~


neon





neon


「やべっ


neon

「ひぃ~~

neon

「助けてぇ


頑張れ




このあとも何回かは入ったけど、嫌そうに歩いてたなぁ



海じゃ遊べないみたいだから、浜辺でディスク


disk



neon


neon


近くに海があったら海で遊んで、浜辺でディスクとか毎日のように出来て楽しいだろうなぁ



neon


「海はもういいよ、僕は走るのが好き



umi


楽しかったからいいんだけどね、、ネオン、、

この圧は川遊びと湖遊びの予定があるんだよ

次は人間も体を張ってネオンに水遊びの楽しさを教えようかな
スポンサーサイト


コメント

  1. ケセラセナ | URL | -

    海楽しそー
    ネオンは海がダメか~
    それにしてもネオンはジャンプ高いなー
    素晴らしいっす!

  2. 海は、文句なくいい!よね。
    ネオンは泳ぐ?
    今度、とっておきの海を紹介するよ!

  3. ショーハハ | URL | -

    ネオンくんもやっぱ波が苦手かな
    ショーティも海に連れて行っても『潮溜まりに浸かってい隊』派・です
    そんなら、風呂でもいいじゃろうがっ
    って思います

  4. みるきぃうさぎ | URL | -

    こんにちは。シェリーママです。
    突然お邪魔してすみません。
    先日は久しぶりにネオン君に会えて嬉しかったです。
    今度はシェリーと一緒の時に会えたら、遊んで下さいね。
    これからもよろしくお願いします。

  5. ネオンまま | URL | -

    セナパパ>

    初海だったのですが、ネオンはダメだったみたいですv-356
    もともと水が嫌いなやつですからねv-356
    でも、なんだかんだで楽しんでたみたいですよ(笑)

    ジャンプはしますよ~、フィールドタイプのボーとは比べモノにならないですが、ディスクをキャッチするとき無駄に飛びますからv-389

  6. ネオンまま | URL | -

    マットさん>

    お台場の海はみてたんですけど、、、分けが違ったちょうで。。。
    全然泳ぎませんでしたv-12泳ぐどころか入りもしないし、逃げてましたよv-355

    ぜひぜひ、とっておきの海紹介してくださいv-363

  7. ネオンまま | URL | -

    ショーママ>

    ショーティって海とかガンガン入っていくようなイメージがあったんですが、「浸かってい隊」なんですね(笑)
    ネオンは「帰り隊」って感じですかねv-411v-356

    今度は自分も一緒に入って楽しさを教えようと思いますv-352

  8. ネオンまま | URL | -

    シェリーママさん>

    レオンくんのご近所のシェリーちゃんのママですよね?
    びっくりしました~v-363

    シェリーちゃんにはまだ一回しか会ってないので、会いたいです~v-352
    ドッグランは何時頃行ってますか?

    ブログ見つけていただきありがとうございます♪
    またぜひコメントしてくださいv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/51-0d9ee468
この記事へのトラックバック


最近の記事


