--年--月--日 --:--


初★川遊びにて、

2009年06月29日 12:26

初めての川遊びにて、

neon

日ごろの不満をぶちまけるネオン(笑)


昨日山梨の川に遊びに行ってきました

ネオン、初の川遊びです



neon

前回の海にて一皮むけたのか、たくましくみえました




写真の整理が追いつかず、
詳細は明日にでもアップします
スポンサーサイト


コメント

  1. ケセラセナ | URL | -

    「ばかやろーー」
    めちゃくちゃ、うけました(笑笑笑
    キレイな川ですね!!
    青輝は泳ぎましたか!!
    セナも今度川遊びさせてによっと!

  2. みるきぃうさぎ | URL | -

    「バカヤロー」アハハハ、本当に叫んでるみたいですね!
    川遊び喜んでましたか?写真のアップ楽しみにしてます。

    ドッグランには、平日は仕事が早く終わった日のみですが、5時ぐらいには行ってます。
    土・日は、用事が無ければ早朝と夕方に行ってます。
    明日からは朝と夕方1時間ずつ延長に成るので行きやすく成りそうです。
    是非、お会いしたいですね~♪

  3. ネオンまま | URL | -

    セナパパ>

    むせてる時の写真なのですが、叫んでるようにみえたので(笑)
    セナブログのように吹き出しつけてみましたv-363

    近場に水遊びでできるような綺麗な場所ないですかねぇ?
    レイクの湖がもう少しキレイだったらなぁと思いましたv-356

  4. ネオンまま | URL | -

    みるきぃうさぎさん>

    川思ってた以上に楽しんでましたv-352

    最近は遅番ばかりでなかなか行けないんですが、時間みつけて行きますv-363
    早く会いたいなぁi-184

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/53-7d5c0541
この記事へのトラックバック


最近の記事


