--年--月--日 --:--


川遊び♪

2009年07月02日 13:05

先日の川遊び。


前日の予報では「晴れのち曇り」で期待してたんだけど、当日みると「曇り時々雨」に変わってる


でもでも、とりあえず行ってみようって事で行ってきたんだけど、、、

山梨入ってポツポツと、、、


川についた時には小雨が降ってた


でも、せっかく来たので少しだけ遊ぶことに

場所は詳しくわからないけど、地元の人しかしらないような穴場的な場所


kesiki


水もキレイで流れも早くなかったから遊びやすい場所でした

先日、一緒にドッグタイムレースに行ったAIRと一緒に来てて、、
AIRは慣れてる場所でささっと川の方へ、

ネオン
も車から降ろして先に川に行かせ準備してると、


なぁ~んと、一緒に行ったAIRにつられて川の中にいるではないですか

neon


今日は自分も入ってびしょびしょになる覚悟でいたんだけど、よい意味で期待を裏ぎってくれました

成長したなぁ


ただ、入るには入るけど歩き方がぎこちない(笑)

neon

水面をパシャパシャして歩く


でも、一時間ほどしかいなかったけど徐々に慣れてきて、、

neon

おもちゃを追いかける余裕が出てきて、

neon

AIRにつられ、

neon

走り回ったり、

neon


岸にいたネオンを呼ぶと、飛び込んできてくれたり、


neon


と、深いとこまで行って泳ぐことはしなかったけど成長した姿を見せてくれたネオン


ただ、

neon air


止まってる写真が多いからお風呂に入ってるようにしか見えない写真がたくさんだったよ(笑)



しかも、こんなおもちゃ家じゃ遊ばないのにね(笑)


neon


neon


AIRとのおもちゃの取り合いが楽しいらしいよ

オレのだといわんばかりに遊んでたけど、、、

neon

まぁ、しょせんネオンなのでAIRにはかないっこないんですがね(笑)




neon

日ごろの不満をぶちまけたかはわかりませんが、

初の川遊びでしたが、海とは違い楽しめたようでした

天気がよければ、もっと入れたんだけどね



neon

neon


いろいろとネオンと一緒に出かけてるけど、犬は自然のなかで遊ぶ方がやっぱり楽しそう。


今日で3才半

いろいろ経験させてあげることで少しづつ克服して、たくましくなっていってる。

まだまだたくさんのことを吸収して成長中のネオン


自分も成長しないとなぁ

neon



今週末からは二泊三日での山梨旅行
またまた成長した姿を見せてくれるかな?

期待してるよ






スポンサーサイト


コメント

  1. ケセラセナ | URL | -

    ちょっと天気は悪かったみたいですけど
    青輝&AIR楽しく遊んでますね!!
    青輝と色んな場所に行って、色んな事を経験させて成長!!
    最高だ!!
    旅行も沢山遊んで沢山の思い出を作ってきて下さい。

    それにしても、いい場所ですね!!

  2. ネオンまま | URL | -

    セナパパ>

    もっといろんなとこに連れて行ってあげたいんですけど、車が(笑)

    新しいことや新しい環境に連れていくと、いろいろ吸収して成長するのが分かるんですよねv-398
    あんまり連れて行けないからかもしれませんがv-356

    旅行も楽しんできましたv-363
    写真の整理が追いつかないので、なかなかアップできませんがv-356
    近々アップしますv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/54-d56cb4f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


