--年--月--日 --:--


夏旅行 in 山梨

2009年07月15日 12:06

7月5日~7日まで山梨旅行行ってきました






写真整理が追いつかず、


今更の更新。






それで、



昨日の夜思いつきまして、スライドを作成しました



しかも、徹夜(笑)







初めてにしてはなかなか良くできたと思います♪









夏旅行 山梨

[広告] VPS






ただ、変換したら画質が悪くなり、文字がみずらくなってしまった





パソコンからだと見れると思います






詳細も時間があったら記事にしたいと思います♪




スポンサーサイト


コメント

  1. みるきぃうさぎ | URL | -

    スライド見ました!
    5ワンe-134が楽しい~♪ってのが伝わって来ます!
    最後はみんなで整列、遊び疲れたんだね、かわいい~♪

    シェリーは、初ヒートを迎えました~e-230
    ドッグランはしばらくお休みです。会いたかったなぁ・・・

  2. ケセラセナ | URL | yx9fSxcY

    スライド素晴らしい!!
    ネオンママ、やりますな~v-218
    とても上手にまとまってグッドです!!
    オイラは方法が分からずチンプンカンプンだす(泣

  3. ネオンまま | URL | -

    みるきぃうさぎ>

    スライドは思いつきで作りましたが、徹夜しただけあって結構気に入ってますv-352
    キレイの並んでたのは、写真見て気付きましたv-356
    撮ってるときはバラッバラでとりあえずシャッターを押しててたって感じでしたからv-355

    シェリーちゃんのヒートが終わったら遊んでください♪

  4. ネオンまま | URL | -

    セナパパ>

    写真の編集してたら、スライドを作る昨日を発見してしまい、、、
    そこから徹夜です(笑)
    音楽つけるでけでも結構様になりますよ~v-352

    また作りたいけど、きっと徹夜になるだろうからなかなか踏み出せませんv-388

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/55-837a592d
この記事へのトラックバック


最近の記事


