--年--月--日 --:--


花火大会

2009年07月28日 01:39

先日近くで花火大会があったので、職場のコと行ってきた

そいえば、去年はネオンも一緒にいったっけ、、、

人ごみに紛れ込んでしまい、ネオンにも回りの人々にも迷惑をかけたっけな




今年はちょっといい場所が空いててしっかり見ることができました

hanabi



hanabi



hanabi



デジカメ撮影だからいまいち。
やっぱり、花火は音もないとだめだね



帰りは終わる前に移動したにも関わらず、屋台の通りを通ってしまい、身動きが取れなくなってしまった
前から押され、後ろから押されで散々
まわりの人みんなイライラしてて怖かった



おみやげで、りんご飴買ってきたんだけど、最後の方は飽きちゃってたちにおすそ分け♪


neon




hana





marin



みんなリンゴ大好き






この日は涼しくてすごしやすかったけど、、、


最近は暑くて、冷房が欠かせないですね

ハムのチップもひんやりプレートで伸びてます

chip



ネオンもひんやりプレートでのびのび~


neon


はなマリンは超短毛だからクーラー付けると寒いみたいで布団にもぐってます(笑)




夏本番はこれからっ

調子に乗って冷房のあたりすぎには注意しないと




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/59-410d84f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


