--年--月--日 --:--


ペンタブ

2009年08月08日 23:41

前から欲しかったペンタブ


給料はいったから思い切って買っちゃった♪


pentab





使い始めるまで、動かないとかトラブルあったけど、、、

電話相談して解決



いろいろ書き始めてるのですが、、、、、、、



これが、めちゃくちゃ楽しい


まだまだ、使いこなせてないけど、
こういう風に書きたかったからうれしい


少しだけ載せます






neon











パソコンに写真あったので、セナショーティのも作ってみました♪











まずはセナ












sena












お次はショーティ












shorty






どうですか?





もっと大きいサイズのものだともっとキレイなんだけど、小さくしたら微妙になっちゃった




レッドよりブラックのが書きやすい






これから、書いたものをすこしづつ載せていこうとおもいます♪

よかったら見てください☆


コメント

  1. ケセラセナ | URL | yx9fSxcY

    おーーーペンタブ購入したのですね!!
    実は僕も今メチャクチャ欲しいのです!!
    どうです?やはり楽しめますか?
    そしてセナを書いて頂きありがとうございますv-10
    これステッカーにしたいな!!

    やばい、これみたら今すぐにでもペンタブが欲しくなった!!
    いいないいな!!
    いろいろ加工、楽しめますね!!!!

  2. ネオンまま | URL | -

    セナパパ>

    ずっと前から欲しかったんですよ~v-352
    プリンター買うか迷ってたんですが、先にペンタブ買って練習しようと思って買っちゃいましたv-411
    おもしろいですよ~v-354
    まだまだ、使いこなせてないですけど。。。
    使いこなせたらもっと楽しいだろうと思いますv-278

    早くステッカーとか作りたいですv-398

  3. ショーハハ | URL | -

    そっち方面、皆目わからないんですが
    なんか、写真をなぞるんですか
    とってもキレイ
    実物よりカッコ良く見えるし
    オリジナルな物どんどん作れちゃいそうですね

  4. ネオンまま | URL | -

    ショーハハ

    写真をなぞるだけなので簡単なんですよ~v-21
    写真もいいですけど、こういうのもいいですよねv-411

    ステッカーとか作りたいんでプリンター買おうと思ってますv-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/61-0ab85a5d
この記事へのトラックバック


最近の記事


