--年--月--日 --:--


父ちゃん・母ちゃん

2009年08月31日 21:54

明日は、この間台風で行けなかった川遊びのリベンジ


の予定。。。。


だったけど、


なじぇ…(´・ω・`)?




また台風なの~

明日は天気いいみたいだけど、川増水してるよなぁ

また↓こんな姿見れるかなぁなんて思ってたのに

neon

今年は川遊びもう無理かな


がっかり







って思ってたんだけど、

川の変わりにネオンの生まれたとこに行くことになりました

明日連絡してから確実に決まるんだけど、


お父さん、お母さんいるかな?



会いたいなぁ

会えるかな?

楽しみだなぁ


ネオ~ン♪

neon

「なぁに?」

明日、お父さんとお母さんに会えるかもよ


あったら報告しようね♪

gennki

息子は埼玉で元気くらしてますってね





スポンサーサイト


コメント

  1. ティオ家 | URL | 4jeLTJQM

    大丈夫☆彡

    青輝ママ、大丈夫ですよ♪
    きっと暑い日がまだまだ続くから、川遊びは出来ますよ絶対に!

    あまり上流の方に行かなければ、水温も低すぎないので
    人間も十分にずぶ濡れ可能です(笑)

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/66-ea27d52b
この記事へのトラックバック


最近の記事


