--年--月--日 --:--


久々。

2009年10月05日 00:13

もう、10月になっちゃいましたね。。。
日が暮れるのが早い。

neon marin


neon hana

みんな元気ですよ♪



なんだか寒がりになったようで、職場で一人だけ冬のような格好をして浮いてます


話は変わりまして、、、

わたくし、人生で初めて二日酔いというものを経験いたしました(笑)
たった二杯で

今日の仕事の前半は最悪でした

お酒飲まないからな。。。
家で練習でもしようかしら(・A・)



ブログをさぼってる休んでる間に、
いろんなことがありまして、、、



今ちょっと気になってる事が、

365カレンダーに今年も登録したんですが、

なんと、表紙の一次選考を通過したらしいのです


写真も一回変えたくらいで期待してなかったからびっくり

発表はカレンダー完成・販売で発表らしいいのですが、、、ちょっと気になって毎日チェックしてます(笑)

ちなみにこの写真です↓

neon

はやく完成してくんないかなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. ケセラセナ | URL | -

    おこんにちは!

    365日カレンダーの表紙、この写真いけるんじゃないっすか!?
    青輝の表情といい、水しぶきといい、よく取れている写真ですよ!!
    何かの個展にも飾れる写真ですよ!!!
    いやー表紙決まればいいっすね!!
    オイラも楽しみだ!!

    ・・・ってオイラのコメ、ビックリマーク(!)が多くない?
    来年はうちのデカブツも応募しよっと!!

  2. ネオンまま | URL | -

    セナパパ>

    いけますかねぇv-278
    なかなか気にいってる写真なんで表紙になったらうれしいなぁv-398

    今年はもうカレンダー買っちゃったんですが、表紙になったら何個か買っちゃいそう(笑)

    来年はセナの写真も登録しましょ♪

  3. ショーハハ | URL | -

    いい写真ですね、カメラの腕あがったんじゃないですかぁ
    カレンダーの話ですが、ウチのマンションの方も以前応募したとか言ってました。結構皆さんやってるんだね
    ウチのヤンキー娘は最近ハードル練習始めたらしいです
    なんでもいいから、ボーダーらしい事やって欲しい

  4. ネオンまま | URL | -

    ショーハハさん>

    この写真お気に入りなんです♪

    写真の腕が上がったというよりも、自然の中にいるときはやはり顔が違いますv-363さらに水しぶきが写真を良くしてますよねv-352
    自分はシャッターチャンスを逃さないようにするだけです(笑)

    ショーティ頑張ってますねv-91
    一度見に行ってみたいですv-21

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/67-b69f0923
この記事へのトラックバック


最近の記事


