--年--月--日 --:--


続いてる理由。。。

2008年04月09日 01:07

ブログをFC2に引越ししてからの連続更新

なぜ、こんなにも更新頻度があがったのか

その理由は、以前のライブドアのブログに比べて断然使いやすく、機能にも満足というのと、、、

パソコンが自分の部屋に移動し、いつでも使える状態になったこと
どちらかというと、こっちのが大きいかな

minami 5804

部屋ではこんな感じです

夜は青輝カワイイ(?)寝顔を見ながら更新出来るし


ネタがなくとも、、、ほらっ

minami 5805

近づいてきたよ(笑)

この顔は何か欲しい顔ですね


ほぅ、これですか

minami 5806


って、、、、、

これ、ボロボロになったから昨日ゴミ箱に捨てたはずなんですけど

minami 5808

「ボクはこれが欲しいのです!!!」

昨日壊したからもう音ならないのにねぇ

minami 5807

「どうしても欲しいのです!!!!!!」

そんなに見られたらあげないわけにいかないじゃん

はいよっ

minami 5809

見てください!!!
この満足げな表情

minami 5810

ちなみに咥えさせたまま待て

minami 5811

これでも、この表情(笑)

minami 5812

ホントにこれが好きなんだね~

minami 5813

「幸せ~

まだ遊べるみたいだし、そんなに好きなら捨てないでとっといてあげよう





今日は何も書くことないなぁ~なんて思ってたのですが、、こんな感じで記事になっちゃいました


コメント

  1. naru | URL | of9k5nik

    こんにちわ!こりきの飼い主のnaruです♪
    お目目くりくりで優しいお顔ですね~♪♪
    アップで見ると、ますます青輝くんのおでこに注目してしまうわたくしです。笑
    また広場で会えたら遊びましょうね!
    それから、この辺でほかに遊べそうな広場的なところあったら教えてくださいませ。最近マンネリで~;

  2. ティオママ | URL | -

    癒される~~♪

    青輝ママ頑張ってるねe-267
    グレードアップi-184してるし、すっごく楽しいよ~v-411
    青輝君もボロボロがお好きなのね♪あのお顔がすべてを物語ってるわ~v-398
    あーゆーお顔みてると疲れなんか吹っ飛んじゃうe-266
    明日も頑張りましょe-271

    もしかして青輝ママもカフェオレ好き?
    私もあれ好きですv-413

  3. 虎之助(ランディ家) | URL | QygVoc82

    遅くなりましたが

    引越しおめでとう!

    うちのブログは、結構頻繁に更新してるけど
    内容の濃いのはまれで、殆ど薄い日記ですよ!(笑)

    気楽に考えれば、長続きすると思います!
    頑張って更新してね!

  4. minami(青輝まま) | URL | -

    <naruさん>

    こんばんはv-222昨日はちょっと早く行ってしまったので、時間がずれちゃって残念でしたv-356
    おでこに注目しますか(笑)
    自分にとっては見慣れてるからなんとも思わないんですが、よく言われますv-389
    目はどっちの目も自慢なんですよ~、真っ黒な右目とアイスブルーの左目のギャップがたまらないんですよねぇ(笑)

    この辺は広場もないし、ドッグランもないんですよねv-355
    散歩でいける広場はやっぱりあそこしかないんじゃないですかねぇv-395

  5. minami(青輝まま) | URL | -

    <ティオママ>

    頑張ってますよ~v-91
    記事の投稿もですが、、ブログの設定もかなり頑張りましたv-352知識がない分手探りまので、途中イライラv-359でしたが(笑)

    青輝もボロボロ好きですよ~v-356
    新しいの買ってきても、ボロボロになってるのを3頭で取り合ってますから・・・。
    あとは人が遊んでるやつですねv-352

    もしかして、カフェオレ好きですv-411
    コーヒーも甘いのじゃないと飲めないんですよねv-393

  6. minami(青輝まま) | URL | -

    <虎之助さん>

    そうですねv-354
    気楽に考えたら結構続きそうですv-353

    前のより使いやすくなり、環境もよくなったので前よりは更新できると思うので遊びに来てくださいv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/7-0992ae71
この記事へのトラックバック


最近の記事


