--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます♪

2010年01月15日 23:01

あけましておめでとう


2010年になってもう15日も過ぎちゃいましたね

早い早い。

ブログも気付けば2か月以上放置してるし。。

今年はもう少しまめな更新を心がけます
※デジカメ&携帯カメラ故障中なので直り次第になると思いますが、、、(泣)



更新してない間も変わらずの毎日です。
ちょっと仕事がバタバタしました。



ネオンともども元気にしております


ブログを更新しない間にネオンは4歳になりました

誕生日当日は仕事だったのでネオンも一緒に行きました

袴着てってスタッフにもお客さんにも可愛がってもらえたから良かったかな?

袴



ほとんど寝てたけどね

袴

誕生日プレゼントにケーキとお肉と洋服をたくさん買ってあげましたよ






最近は寒さが厳しいのか、寒さに弱くなったのか分からないけど、
布団の中にもぐりこんで寝るようになりました
今までは布団の上で寝てる程度だったんですけどね。


年??

換毛期に結構抜けたからかな?




今日と明日は連休

今日はネオンとのんびりすごして、夕方公園まで散歩♪

久しぶりの芝生の広いとこでディスクしたけど、キャッチもばっちり
体が絞れてきたからか無駄に飛ぶ飛ぶ

ひっさしぶりに「シェリー」にも会いました

また、ご一緒してください♪
大会頑張ってください



明日は何しようかな??



スポンサーサイト


コメント

  1. シェリーママ | URL | -

    こんばんは♪
    昨日は久しぶりにネオンのディスクが見れて楽しかったです。
    ネオン益々かっちょいい~e-266
    シェリーがネオンに寄り添って歩く姿も見れたし♪
    まだまだ片思いみたいだけどねi-229
    今日もお休みだったんですね、お誘いすれば良かった・・・
    寒い中シェリー頑張りましたよ。
    また一緒に遊びましょう~e-343

  2. ケセラセナ | URL | yx9fSxcY

    あけましておめでとうございます(^O^)
    そして、ネオン四歳誕生日おめでとう(^O^)
    また一緒にディスクで遊びまひょ~ね(^-^)

  3. ネオンまま | URL | -

    *シェリーママさん*

    うちはシェリーの欲と正確性が羨ましいです♪
    ネオンは無駄な動きが多いんです(笑)
    せっかくシェリーが気にしてくれてるのに、ネオン無愛想でごめんね~↓↓

    休みだったんですよ、舎人に行くと聞いた時ご一緒させて頂こうかなんて甘い考えが浮かびましたが、夕方から用があったので口にしませんでした(笑)
    是非今度はご一緒させてください♪

    それと、前の日記の鍵コメ見逃してました。。。
    すいません。。。ご心配をおかえしました。。。

    今カメラが壊れてるので新しいカメラが届いたら、またちょこちょこブログアップしようと思います!

  4. ネオンまま | URL | -

    *ケセラセナさん*

    あけましておめでとうございます★
    ネオン4歳になりました!!
    早いです(*^_^*)
    また、遊んでください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/71-c218898f
この記事へのトラックバック


最近の記事


