--年--月--日 --:--


るすばん?

2010年01月25日 01:00

最近連続で一緒に職場に行ってたネオン。
今日は遅番だったのでお留守番してもらいました。
※癖になっても困るしね。


neon

たいくつ~。。。


neon

ひまだったよ~。。。


帰ってきてからこんな感じでアピールしてる(笑)
※仕事前に散歩は行きました。

職場ではみんなが構ってくれるし、お客さんも可愛がってくれるから楽しいんだろうね。


明日は他のスタッフのボーダーも来るって言ってたから一緒に行こうか♪

neon

行く~!!!

というわけで、明日はネオンも一緒に出勤です
スポンサーサイト


コメント

  1. ケセラセナ | URL | mblopS7Q

    職場にワンを連れて行ける環境がうらやましい~(^O^)
    ネオはしっかりしてるから連れて行ける(^-^)
    セナは落ち着きないから連れて行ったら絶対仕事にならんです~w(°O°)w

  2. シェリーママ | URL | -

    1枚目の写真のネオン凄く可愛い~♪
    明日仕事が早く終わったら、ネオンに会いに行こうかなぁ~e-266

  3. ネオンまま | URL | -

    *ケセラセナさん*

    一緒に出勤といっても、看板犬ではないので裏のバリケンで寝てるだけです(笑)
    休憩中とか仕事前に広場で遊びます♪
    散歩もたっぷりと行けるし、スタッフのみんなが可愛がってくれるので楽しいみたいですv-352

  4. ネオンまま | URL | -

    *シェリーママさん*

    ネオンの出勤は25日でしたv-356
    でも、最近は頻繁に連れてってるのでまた機会があったらネオンに会いにきてください♪また連れていくときはブログに書きますね~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/80-3d617adf
この記事へのトラックバック


最近の記事


