--年--月--日 --:--


シエルだよ~♪

2010年01月26日 01:29

予定通り今日はネオンも一緒に出勤しました!

仕事前に店の前の広場で、同僚のボーダーとディスクしました!!

ciel

6か月の女の子 「シエル」 です♪


元気いっぱい、ディスク大好き!!
ciel

しっかり集中してて、レトリーブも完ぺき!!
素晴らしい



一方、ネオンは今日も無駄なジャンプで体力消耗(笑)
無駄なジャンプのおかげで目立ってたけどネ。

neon

若いもんは元気だな

おっさん。
戻りオソイし~



シエルのとうちゃんがネオンのディスクキャッチのカッコイイ写真とってくれたんで、データもらったら載せますネ!!

2匹とも広場で遊んでたお子様に人気ものでしたよ♪


neon ciel

顔が、、、(笑) きんちょーしてんの?

まだ、ネオンが壁を作ってて仲良くとは行かないけど、、、
一緒にいる機会を作ってあげるから、パピーの無邪気さにも慣れてね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/81-4d714a73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


