--年--月--日 --:--


遅めの新年会。

2010年01月27日 00:18

学生時代の仲良しメンバーで遅めの新年会してきました。


bowling

ボーリングを6ゲームもやりました(笑)
さすがに、腕が痛い。。。


ボーリング後は飲み

cocktail

↑この苺と練乳のカクテルがすごいおいしかった♪

brownie

↑これは「フライドブラウニー」♪
¥199なのに絶品★☆サクサクでおいしかった♪


たらふく食べて、飲んで、しゃべって楽しかった


今年は3月にも連れ旅行に行くことが決まりました!!
場所は「那須」です。
お勧めスポットがあったら教えてください!!


book

早速帰りに本買って帰りました



今朝、いつもと違う支度をしてるとネオンは分かるみたいでさっさとハウスに入ってました(笑)


neon

ボクは留守番でした。

neon

お利口にしてましたよ♪


3月はたくさんお出かけしようネ!!




スポンサーサイト


コメント

  1. ケセラセナ | URL | yx9fSxcY

    ボーリングやりまくりましたね(^O^)
    飲んで食べて、沢山話して楽しい時間!最高ですね(^O^)
    那須に行くんですか(^-^)石鹸作り面白かったですよ!ワンコ連れOKですし、皆で楽しく作れると思います。後はラスクが美味しい『ラスク屋』。
    その他色々あるので今度教えますね(・∀・)ノ

  2. シェリーママ | URL | -

    「フライドブラウニー」美味しそう♪
    おしゃれな感じのお店ですね。

    那須にネオンも一緒に旅行なんて良いですね~♪
    キャンプには行ったことが有るけど、ワンコ連れじゃ無かったからなぁ・・・
    うちも今年はシェリーと旅行計画してみようかなe-454

  3. ネオンまま | URL | -

    *ケセラセナさん*

    ボーリング投げ放題だったので調子に乗ってやりすぎちゃいました(笑)
    やってる最中から腕に痛みがv-356
    石鹸作りに、ラスク屋さんですね( ..)φメモメモ
    是非詳細を教えてください♪

  4. ネオンまま | URL | -

    *シェリーママさん*

    フライドブラウニーおいしかったですよ♪
    ここはどこにでもある普通の居酒屋ですよ!もうひとつのデザートの「あつひやメープルワッフル」っていうのも¥199で絶品でしたv-352
    犬連れの旅行は大変なこともありますが、笑いが絶えないので楽しいですよ♪
    うちはいつも4人+5頭(ボー×3・シェル×1・ゴールデン×1)の大所帯で最初から最後までわらいまくりです(爆)
    是非、シェリーと一緒に旅行楽しんでください★

  5. カリン父 | URL | -

    犬の温泉

    「那須塩原グリーンビレッジ」は、犬も泊まれるし、犬用温泉もあります。うちも3月になったらカリン連れて行きますよ。はたして、車中で何回吐くことやら・・

  6. ネオンまま | URL | -

    *カリン父さん*

    那須塩原グリーンビレッジですね( ..)φメモメモ
    情報ありがとうございます♪参考にさせていただきますv-352
    カリンちゃんは車が苦手なんでしたっけv-356車に乗ると楽しいって事が分かるといいんですけどねv-395

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/82-5e54bd26
この記事へのトラックバック


最近の記事


