--年--月--日 --:--


節分。

2010年02月03日 23:58

今日は節分でしたね

と書いてみたものの、豆まきもしてなければ豆も食べてない(笑)
恵方巻もめざしも食べてない~


ま、何もしてないですが
鬼が来たら、最近ゆとりが出てきたこの人に追い返してもらいましょ

neon


・・・?

ゆとりって何って?


それは、、

ネオンの胸の毛ですよ

neon

ど換毛期を抜け、現在ふさふさ♪(て言っても、そんなに多い方ではないが、、、)

胸の毛が前に反り返る余裕が(笑)



でも、こんだけ毛あるのにことしはみょ~寒がるんだよね。。。
前はハウス大好きっ子だったのに、今年はなかなかベッドから降りナイシ

雪のとき外連れてっても微妙な反応だしさ。

snow


まだまだ、老けこむのは早いですよネオンさん



hana

超短毛のはなだって洋服嫌いだから、何も着ないで頑張ってんだから
(注:右がはな)



marin

超短毛&超短足&オジジのマリンだって走り回ってんだから



寒がりになったのか?今年の冬が寒いのか?
それとも、布団の気持ちよさを知ってしまったとか???



ま、でも、、

胸毛じゃ鬼は追い返せないので体を張って守ってもらいましょうかね


neon

ガオォォォォォォォォォォォォ~
スポンサーサイト


コメント

  1. ケセラセナ | URL | yx9fSxcY

    しゃ・・しゃ・・写真のネオンが動いとる(驚

    そして!
    さっ・・さっ・・寒い!!
    今日は冷え込みますね(泣
    風邪、ぶり返さないようにしてくださいね!!
    そして雪がふっとる・・・

  2. 具合いいかが?
    ネオンが、進化論の実践をしてる!?
    最近うちの近くで、ヤクザ屋さんの闘犬が、ノーリード状態でうろつくらしい。
    また、遊びにいきます。

  3. シェリーママ | URL | -

    あれ~もしかして、はなの隣はロビンでは?!
    ボーイフレンドでしたか、道理でシェリーには振り向いてくれないわけだ(笑)
    ネオンのガオーは可愛すぎて鬼が逃げて行きそうもないねe-349

  4. ネオンまま | URL | -

    *ケセラセナさん*

    これは連写で撮ったやつを使っただけですよv-21
    最近冷え込みますねv-356
    風邪は完治したのでぶり返す心配はないのでご安心をv-222
    ケセラセナさんも赤パンだとまだ寒いのできをつけてくださいねv-91

  5. ネオンまま | URL | -

    *マットさん*

    体調はばっちりですv-221ご心配をおかけしましたv-356
    闘犬のノーリードv-405なんて、恐ろしいv-399
    散歩気をつけなきゃいけないですねv-356お気をつけてv-190

  6. ネオンまま | URL | -

    *シェリーママさん*

    そうです、ロビンです♪
    ロビンは人が大好きみたいで、うちのv-286達たらも逃げてましたよ(笑)
    これじゃ、鬼は追い返せないですよね~(笑)
    でも、食べ物がらみで威嚇したネオンの顔見せたら鬼もきっと逃げますよv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/86-236a375d
この記事へのトラックバック


最近の記事


