--年--月--日 --:--


レイクの周りは?

2010年02月10日 01:14

最近は天気が不安定で嫌です。

lake

こんな晴れの日にのんびり散歩したいなぁ。。。


lake


この写真撮ってて気づいたのですが、、
今だにレイクの周りを一周したことがない。

って、一周できるのか?
何かあるのか?
結構距離ある??

気になってきた!!


今度カメラ持ってのんびり散歩でもしようかなぁ


neon

ダッシュしなくていいからね

のんびりと!!





この日は、ネオンも一緒にお仕事行きました。

neon

一緒に行ってもクレートで寝てるだけなんだけどね(笑)
この日の夜はお客さんのひきが早かったんで、一時間程レジ横で看板犬
ポケーっと立ってました。

それで疲れたのか、帰って爆睡(笑)





看板犬も練習中だけど、ディスクも頑張ってますよ~

neon


どんまい
スポンサーサイト


コメント

  1. ケセラセナ | URL | -

    レイクの周りは一周できますよ
    だが、住宅街なのでつまらないけど(汗
    でものんびり歩くには良いかもです(・∀・)ノ

  2. ネオンまま | URL | -

    *ケセラセナさん*

    レイクの周りは一周できるんですね♪
    住宅街ですかぁ、、、ドッグカフェでもあればいいのに、、、。
    でも、一回は一周してみようと思います!!
    情報ありがとうございましたv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/88-7f2c5bae
この記事へのトラックバック


最近の記事


