--年--月--日 --:--


みんなでお散歩。

2008年04月13日 22:26

いつもは青輝は自分が散歩に連れて行き、はなマリンは母親が連れて行くのですが、、休みで予定がない日は3頭一緒にお散歩

3頭に気を配らなきゃイケナイのでなかなか重労働

minami 5817

こんな感じで仲良くお散歩














出来たら苦労しないんだけどね

minami 5815

母親一筋のはなは母親が少しでも離れるとこんな調子



minami 5816

しまいには吠え出す始末


minami 5818

「あんたが暴れるから絡まっちゃったじゃん


平和主義者絵文字名を入力してくださいマリンが迷惑そうにしてるよsn


マリンはマイペース肉球

minami 5814

誰が持っても、右側を自分のペースで歩く。
さすがにダルメシアン&ボーダーと一緒の散歩だと疲れるかなぁ・・・・・笑


スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    おひさしぶりです♪

    こんばんは♪
    3頭でのお散歩♪ 1枚目の写真微笑ましいですね。
    はなちゃんはお母さんが気になって前に進めないんだ~
    ウチにもいます私一途なコ(笑)
    うれしいけど・・・

    写真の散歩道は青輝ままさん家の近くですか?
    私けっこうこの道使ってるかも・・・
    見覚えが(笑)
    やっぱり近いですね♪

  2. ティオ家 | URL | 4jeLTJQM

    いつか叶えてみたい多頭飼い☆彡

    こんばんわ♪

    いいなぁ。。。羨ましいっ( ̄ー☆キラリーン
    ウチもティオが十分合格点を与えられるレベルになったら…

    たぶん、また同じレッド/ホワイトのボーダーコリーになるでしょう(笑)しかも♂( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    今度、お休みが会った時は、今度はそっちにティオ家が向かいます。そちらの皆さんにもお会いできたら楽しいだろうなぁって思います(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

  3. minami(青輝まま) | URL | -

    <mihoさん>

    お久しぶりですv-352
    ずっと一枚目の写真みたく歩いてくれればいいんですが、、、そううまくはいかないんですよねv-356
    母親がいなければ前に進まないということはないんですけどねv-355

    この道はいつもの散歩コースですよv-363
    確か学校が近くにあるんでしたっけ??

    確実に散歩でいける近さですね(笑)

    ちなみにうちのお店には「たまごちゃん」のオレンジはないんですv-393
    もし入ってきたらブログででも報告しますねv-391v-218

  4. minami(青輝まま) | URL | -

    <ティオ家>

    多頭飼いはにぎやかで楽しいですよ~v-363
    よくお金や大変さは二倍になるけど楽しさは何倍にもなるって言いますよねv-352

    ↑のmihoさん家は6頭もいるんですよv-363にぎやかで楽しそうなんですv-398

    うちは元々3頭になる予定はなかったんですけどね。
    マリンの前にビーチというダルメシアンがいて、亡くなって一年くらいで父親が勝手にはなを連れて帰ってきて、、青輝は親の反対を押し切って強引に連れて帰ってきたんですからv-389v-352

    次もレッドの♂ですか~i-184レッドははまりますよねv-218
    自分も次もボーダーが飼いたいんですが、レッドかブルーマールの女の子がいいなぁ~なんて考えてますv-398
    まだまだ、先の話ですけどね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neon102.blog10.fc2.com/tb.php/9-c5351d88
この記事へのトラックバック


最近の記事


