--年--月--日 --:--


再検査。

2009年08月18日 21:35

今日、先月行った健康診断の結果が返ってきた


結果は、、、、、





「要再検査」











中性脂肪の値が正常より低めらしい

てか、どっちかというと高いだろって体型だと思うけど、、、。



でもでも、調べてみると、、

正常範囲が50~150で、自分の値は「41」だったんですけど、もともと低い人なら大丈夫な範囲みたい。(もともと低いかは不明だけど、半年前の健康診断では問題なしだった)
さらに、健康診断前のゴハン食べないでくださいっていうのも下がる原因らしく、
タイミングを逃し、前日の17時以降から当日の昼まで何も食べなかったからだろうと思う


でも、念のため近いうち再検査行ってきます








話は変わりまして、

先日書いたネオンはなのフードの件ですがなんとかもちまして、

今日頼んだものが届きました



が、



しかし、、





賞味期限を見てみると、、、、、


フード


どうみても、「2009年5月2日」ですよね?


期限切れたやつおくっちゃまずいでしょ~

問い合わせてすぐ送ってもらうけど、明日にならないと連絡つかないし。。。



間に合うかな~




neon chip

ご飯なくなってもチップは喰うなよっ





ピンチ!!

2009年08月14日 01:08

neon



やばい!!!

ネオンはなのフードがなくなりそう

最近あげてるティンバーのオーシャンブルーが欠品で何にしよか迷ってたら、お店がお盆休みになってしまった

お盆明けまでもつかなぁ


その前に欠品してるって、、、。
何にしよう


安く買えるの中であげたいと思うのは、ティンバー・アーテミス・エボ。
ティンバーは欠品だし、アーテミスは18キロとかなっちゃうし、エボは送料がかかっちゃうっていう。。。

う~ん。。。


お盆明けまで悩も・・・・






ペンタブ、少しずつ扱いに慣れてきました~

ねおん







近況報告。

2008年10月29日 00:43

「お久しぶりです

夕日





約4ヵ月ぶりのブログ・・・・・前回の記事は夏前・・・・・今は秋・・・・・

放置してました、というかパソコンがぶっ壊れて直すお金も買うお金もなかったからできなかったんです

それで、ようやくパソコンを買ったので復活しました




この空いた4か月にもいろいろありましたが、、、

今さら書くのは大変なので、、、


最近起きたことだけでも。


まず、一番は仕事を辞めたこと。

hana


なので今はフリー

いわゆるニートってやつですか?



とりあえず、1.2週間はのんびりしようと思ってます




26日に仕事を辞めて送別会⇒翌日には夢の国(ディズニーランド)へ行ってきました


ra




そんなバタバタしてる最中に、ネオンはお腹を壊しダウン


nemui



みんなの帰りが遅いときに、我慢できなくてケージでゆるゆる

帰ってきたら、母親が片づけてくれてました。

そんな中、父親は一人風呂に入って、出てきて「臭くて眠れねぇ~よ、違う部屋に布団敷いて」
とか、ふざけたこと言ってたので呆れて何も言えなかった


今は、ご飯を二回抜いて少しずつ増やしていってる最中ですが、絶食が効いたのかう○ちの状態はだいぶよくなりました

今日は公園で走り回ってましたから

ディスク


原因はフードを変えたからだと思われます。。。

今はマリンもお腹を壊してますから、、、

マリン

お腹は大丈夫???


はなは・・・・・問題なし





以上、近況報告でした。

しばらくはひまじんなので、パソコン&カメラをじっくり楽しもうとおもいます

今日の写真のいくつかはいろいろいじてみました

走ってる姿も撮ってみました☆

2008年06月13日 00:35

数日前ですが、朝天気が良かったので近所の公園に練習に行きました


いくら外でもシャッタースピードが早すぎると暗くなるので、、、
スポーツモードでシャッタースピードを調整して、準備が整ったら、、


青輝
「GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



って、やったんだけど走り出さず、、、、、、Orz



てか、もともと好き勝手走り回るタイプじゃないのくらい分かってるのに、、、、なんとなくやってしまった


気を取り直して、

ボールを投げて青輝を走らせる

minami 58722

minami 58724

太陽の位置とか考えてなかったから、逆光気味



向きを変えて、、、


minami 58720

minami 58726

minami 58725


いいねぇ~
躍動感というか、毛の動きがすごい見える

連写しまくったケド、やっぱ良く撮れてたのは半分もなかった



こういう写真って、思ってもいない表情した写真が取れるからおもしろい

minami 58721

この写真、、ちょっと小さくて手見づらいケド、、欽チャン走りみたいな格好してる(笑)

しかも、この写真、、、、、


拡大すると、、、、、、、、、




んん


こんなヒドイ顔してた

前歯くらいしまってよ(笑)






ますます、カメラにはまってしまった

今度は芝生の上で撮りたいなぁ




買っちゃった~♪

2008年06月09日 23:36

ついに買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!



前から欲しかった、、、、、、、









デジタル一眼レフカメラです!!!!!!!!!!!!!!!


今CMやってる「Canon EOS Kiss X2」



買ったのは6日で、それから取りまくってます

ファインダーをのぞくトキとか、レンズをまわすトキとか、シャッターを押すトキなんて感動




何にも考えなくても、、、ピント合わせて、シャッターを押すだけで、、

minami 58701

カッコイイ青輝の横顔だったり、

minami 58711

眠そうなはなだったり、

minami 58716

そんなカワイイ顔してたっけ??っていうマリンとか撮れちゃうわけですよ




調子に乗って、

はなとかコップとかも撮ってみたり、、

minami 58707

minami 58710








この2日間撮りまくってます


minami 58706

サラダバー中のマリン


minami 58709

追いかけっこする青輝はな


minami 58702

ひっぱりっこ中の青輝


minami 58712

眠そうな青輝


minami 58718

ご近所のレオンくんも撮らせてもらっちゃった




あんまり、デジイチのコト分からないけど、、、既にはまってます

色んな機能とか使いこなせるようになったら、もっと楽しいんだろうなぁ






最近の記事


