--年--月--日 --:--


風邪でダウン。。。

2010年01月29日 21:18

昨日の朝から風邪でダウン中。。。

吐き気で目が覚め、体がだるい。
十数年ぶりに吐いたら、すっきりしたので大丈夫だろうと仕事に向かうも。。。

2時間で断念。

帰ってきて、病院に行くと、
胃腸炎と診断されました。
人生初の点滴打って帰ってきました。

昨日はダルくて何もできず、、、
遊びに誘ってくるネオンにゴメンと言いながら就寝。

neon

遊んでくれないの?

ごめんね↓↓


今日は丁度休みだったので、一日ぐぅたらしてました。
何も食べる気はしないのですが、母さんが雑炊を作ってくれました。

dinner

半分も食べれなかったけど、おいしかった♪


熱は36度代~38度あたりをふらふら。

念のため、明日一日休みをいただいました。

熱で休むなんて何年ぶりだろう。。。

neon

今現在のネオン。。
暇すぎて寝てます。。。

明日は散歩行けるように治すからね。

遅めの新年会。

2010年01月27日 00:18

学生時代の仲良しメンバーで遅めの新年会してきました。


bowling

ボーリングを6ゲームもやりました(笑)
さすがに、腕が痛い。。。


ボーリング後は飲み

cocktail

↑この苺と練乳のカクテルがすごいおいしかった♪

brownie

↑これは「フライドブラウニー」♪
¥199なのに絶品★☆サクサクでおいしかった♪


たらふく食べて、飲んで、しゃべって楽しかった


今年は3月にも連れ旅行に行くことが決まりました!!
場所は「那須」です。
お勧めスポットがあったら教えてください!!


book

早速帰りに本買って帰りました



今朝、いつもと違う支度をしてるとネオンは分かるみたいでさっさとハウスに入ってました(笑)


neon

ボクは留守番でした。

neon

お利口にしてましたよ♪


3月はたくさんお出かけしようネ!!




シエルだよ~♪

2010年01月26日 01:29

予定通り今日はネオンも一緒に出勤しました!

仕事前に店の前の広場で、同僚のボーダーとディスクしました!!

ciel

6か月の女の子 「シエル」 です♪


元気いっぱい、ディスク大好き!!
ciel

しっかり集中してて、レトリーブも完ぺき!!
素晴らしい



一方、ネオンは今日も無駄なジャンプで体力消耗(笑)
無駄なジャンプのおかげで目立ってたけどネ。

neon

若いもんは元気だな

おっさん。
戻りオソイし~



シエルのとうちゃんがネオンのディスクキャッチのカッコイイ写真とってくれたんで、データもらったら載せますネ!!

2匹とも広場で遊んでたお子様に人気ものでしたよ♪


neon ciel

顔が、、、(笑) きんちょーしてんの?

まだ、ネオンが壁を作ってて仲良くとは行かないけど、、、
一緒にいる機会を作ってあげるから、パピーの無邪気さにも慣れてね~

るすばん?

2010年01月25日 01:00

最近連続で一緒に職場に行ってたネオン。
今日は遅番だったのでお留守番してもらいました。
※癖になっても困るしね。


neon

たいくつ~。。。


neon

ひまだったよ~。。。


帰ってきてからこんな感じでアピールしてる(笑)
※仕事前に散歩は行きました。

職場ではみんなが構ってくれるし、お客さんも可愛がってくれるから楽しいんだろうね。


明日は他のスタッフのボーダーも来るって言ってたから一緒に行こうか♪

neon

行く~!!!

というわけで、明日はネオンも一緒に出勤です

123の日

2010年01月23日 23:59

1月23日は初めての犬「ビーチ」の命日です。

beach

ビーチは4歳半で亡くなりました。
「腎不全」でした。

余命宣告をされたけど、いなくなるなんてその時は思えなかったな。
忘れもしない7年前の1月23日。
22日にはもう動けなくなってた。
23日、学校から帰ってき来たらもう冷たくなってたね。
お父さんが仕事途中でぬけて帰ってきて様子を見てたら、最後にお父さんを呼んでそのまま亡くなったんだって。

初めての犬で、素人で犬についてほとんど知らなかったからビーチはうちの中で一番になってたね。ごめんね。
中学生のときは毎日泣かされてたっけ。
今だに手や顔に傷跡残ってるよ。

生きてれば11歳。どんな風になってたかな?





ビーチのおかげで、犬について本気で勉強しようと思ったんだ。

ありがとね。



まだ、ビーチの遺骨が家にあります。
お父さんは自分が死んだら一緒に墓に入るって言ってます。





marin

マリンはうちの3匹の中で唯一ビーチと一緒に過ごした犬。
小さいときはよく噛まれたりしてたけど、一緒にひっぱりっこしてくれたりするいい兄さんだったよね。
もう10歳になるけど、病気知らずでまだまだ元気だよ♪



hana

はなはビーチが亡くなった10か月後にお父さんが連れて帰ってきた犬。
いきなりだったからびっくりしたけど、お父さんが一番さみしかったみたい。
ビーチとは違って弱虫のビビりでチビだけど、はなも病気知らずだよ♪



neon

ネオンはビーチが出会わせてくれたのかなって思う。
ビーチがいなければ犬に関わろうと思わなかったからね。
ネオンもソファーの背もたれの上が大好きだよ♪



うちの3匹が病気しらずで元気なのはビーチが見守ってくれてるおかげだね♪

これからもよろしくね




最近の記事


